1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (475)
  2. 費用明細 (126)
式場返信あり

ロマンチックなチャペルに一目惚れ

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00
編集長 さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では8名で80万円でしたが、最終的に100万円くらいになりました。値上がり理由は、ドレスをプランに入っている予算からオーバーしたこと、見積もりに入れていなかった式の動画撮影をお願いしたことなどによるものです。よく考えて納得した上での追加だったので、良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

チャペルはステンドグラス、赤い絨毯、高い天井とロマンチックな3要素がそろっていて、見学した際に「ここしかない!」と思いました。披露宴会場の内装も赤い絨毯やシャンデリアが印象的でした。ザ・教会での結婚式に憧れる方にはぴったりの会場だと思います。

演出・オリジナリティ

あまり派手な演出を控えたい私たちの要望を汲み取ってくださりました。控えめでも、心温まる式にできたと思います。

衣装・衣装小物

式場の運営会社が経営するドレスショップで、立地も式場の目の前だったので、式場とドレスショップで情報を共有してくださっていてやりとりがスムーズでした。ドレス選びも、こちらのこだわりに合わせてたくさん提案して下さりました。

料理

当日は緊張でほとんど食べられませんでしたが、試食の際にとても美味しかったのを覚えています。参列した家族も満足している様子でした。

スタッフ

プランナーの方には、初めから最後まで親身になっていただいたので、質問も相談もしやすかったです。フローリストの方や音響の方との打ち合わせでは、うまく伝えられないこちらの要望を汲み取ってくださり、当日素晴らしいお花、BGMをご用意いただきました。当日、披露宴の途中で体調が悪くなってしまい予定外の退席をしてしまいましたが、その後のスケジュールについて様々なご提案をしてくださり、最終的には、後悔のない形で披露宴を終えることができました。

立地・交通の便

駅から徒歩5分、地下街から地上に上がって徒歩1分くらいなので雨でもほとんど濡れる心配がないです。

式場からの返信

OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)

返信日:2020年12月11日

この度は誠におめでとうございます。
ご両家様の大切な一日をお手伝いさせて頂けましたこと
大変光栄に存じますと共に心より感謝申し上げます。

当教会のステンドグラスは200年程前に
イギリスのバース地方に実在したチャペルより
譲り受けた伝統的なステンドグラスでございます。
また赤のヴァージンロードに新婦様の純白のドレスが美しく映えるよう作られておりますので、
当日はご参列の皆様にもきっと素敵な新婦様のお姿を
しっかり見て頂けたのではないでしょうか。

ご会食の中で様々な出来事がございましたが
演出を無事にやり遂げられたお二人のお姿は
これからもこうやってお互いに支えあいながら
ご夫婦として歩んで行かれるのだろうなと思わせる
力強い素敵なお姿でした。

改めましてこの度はおいそがしい中
貴重な口コミを頂き誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて編集長さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
06-6282-6622
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 営業時間/11:00~17:00※土日祝は9:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-3-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事