1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (475)
  2. 費用明細 (126)
式場返信あり

式場の天上が高く厳かな雰囲気の所

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
さーも さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地が良く、オプションもたくさん付けて420万円くらいでしたが、十分な内容でした。
最初から多く見積もっていたので、後でそんなに変動する事はなく、したい事も全てできましたし、割引もしてもらえましたし、おかげて素敵な衣装を着る事もできました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はシックで上品で、落ち着いた雰囲気でした。
最高で120名ぐらい入る程の大きさなので、十分な広さがあると思います。
窓も上の左右にあるので、光が差し込み綺麗でした。
色々な要望にも答えてもらえるので、とてもありがたかったです。
料理もとても美味しくて、来賓の方々も皆喜んでいました。
ヘアメイクのリハーサルもあって、当日のしたい髪型も入念にチェックする事ができたので、安心して結婚式当日を迎える事ができました。
式場は天上が高く、とても荘厳で静かな、綺麗な式場でした。
ステンドグラスが正面にあり、光が差し込むことでキラキラして、会場を優しく包んでくれていました。
パイプオルガンの音や聖歌隊の方の声、そして神父さんの声がとても綺麗に響き渡り、他で見た式場よりも、1番素敵な音の響き方でした。
また、レッドカーペットが敷かれていて、その先に階段があり、そこで指輪交換などを行うのですが、その時に裾の長いレースの付いたウエディングドレスがとても綺麗に映えていました。
全体的にとても満足しています。
素敵な結婚式をありがとうございました。

演出・オリジナリティ

式は厳かに、披露宴では面白く、といった内容でしたくて、色々案を出して、ここはこうした方がいい、という所ではアドバイスを的確にくださったので、当日は大盛り上がりでした。とっても楽しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスも着物も種類が豊富にあったので、どれも良くて選ぶのに時間がかかりました。
色もたくさんあって、一通り試すことができます。
ドレスは割引があったので、通常よりも安くで着ることができました。
土日は混むので、平日試着しに行くのがオススメです。
ドレスは裾が長いレースのウエディングドレスを選びました。
当日、とっても裾が映えて綺麗でした。

料理

来賓の方で油料理が食べれない方がいたのですが、その方専用の料理を作ってくださった事にとても感動していました。
しかも、他の来賓の方と同じようなメニューなのに、油が使われていなかったので、シェフの技術にとても感動しました。
その来賓の方も喜んでくれていて、とっても嬉しかったです。

スタッフ

当日、しっかりとサポートしてくださって、来賓の方がキャンドルを落としてしまった時にもすぐに対処してくださって、安心して式を任せることが出来ました。

立地・交通の便

心斎橋から歩いてすぐの為、アクセスもしやすく、周りに二次会の会場などもたくさんあるので、結婚式をトータルで見ても良い立地にあると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

おもてなしの所がとても良かったです。
来賓の方が早めに式場に到着したされた時の為に、分かりやすい場所にフリーのウェルカムドリンクが準備されてましたし、当日の新郎新婦へのフォロー等、とても心強かったです。
式が終わった後に、式中食べれなかった料理を持って来てくださったのも嬉しかったです。

式場からの返信

OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)

返信日:2017年7月27日

さーも様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
素敵な1日をお手伝いさせていただき、
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

会場の雰囲気や挙式、披露宴、料理、衣装、スタッフ対応に対し、
嬉しいお言葉をいただき恐縮しております。
さーも様が思い描くご結婚式を、
素晴らしい1日に表現できたことを、幸いに思っております。

思い出の教会として、
これから先もいつでもかえってきてくださいね。
末長いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさーもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
06-6282-6622
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 営業時間/11:00~17:00※土日祝は9:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-3-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事