1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪新阪急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「大阪新阪急ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (10)

スタッフの対応と料理が最高です

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
さところ餅 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年12月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に自分が思っているウエディングプランをお伝えしてそれに合わせて見積もりして頂きました。私は和装の結婚式を行いましたがだいたいで224万でした。料理も希望していたエンドロールの上演もすべて最初にお伝えしていたので、最終的には200万弱で費用を抑えることが出来ました。プレミアムブライダルフェア成約特典がついてきてウエディングケーキの割引やブーケの割引、スナップアルバム約14万円分プレゼントなどが大きな値下がりポイントになったと思います。

会場の雰囲気・設備

神前式でこじんまりしてましたが、温かみがあり音も響かないので式に集中できました。控室も新郎側と新婦側と別れてもり広々としていました。披露宴会場は昔ながらの会議場ではありましたが天井が高くレイアウト次第で雰囲気がガラリと変わります。私は花の間を利用しましたが控室の目の前で祖父母も移動が楽にできたようです。

演出・オリジナリティ

結婚式でよくある余興をする予定がなく余った時間をどうしようか考えあぐねていると、司会担当の方からケーキを配るのはどうかと提案をいただき、新郎新婦が各テーブルへ移動し出席者と直接お話しや写真を撮ることが出来てすごく深い時間を過ごすことが出来ました。キャンドルサービスではなく各テーブルに液体をそそぐと色が変わる演出をしましたがなかなかの盛り上がりでした。

衣装・衣装小物

沢山の衣装から選ぶことが出来ました。ただ和装は数が2点しかなかったので★4つにさせて頂きましたがウエディングドレスはとても多かったです。また衣装に合わせて小物を合わせてもらいましたが大変気に入りました。

料理

当日はやはりなかなか時間がなくてすべての料理を味わうことはできませんでしたが、参列して頂いた誰に聞いてもおいしいと言って頂き、ケーキもかわいくておいしかったと言って頂きました。ちなみに料理は最高クラス、ケーキはクリスマスが近かったのでクリスマス仕様にしてもらいました。

スタッフ

何度も打ち合わせして頂いたプランナーさん、司会者さん、カメラマン本当にすべてのスタッフの方がとても優しく良くして頂いて何一つ文句ありませんでした。

立地・交通の便

JR大阪駅から直結、関西国際空港行のバスなどもすぐ目の前にあり交通には不便はありません。遠くから来ていただける方にも簡単ですし大変便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさところ餅さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪新阪急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事