大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「大阪新阪急ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (334)
  2. 費用明細 (10)
本番
さところ餅 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2012年12月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

スタッフの対応と料理が最高です
さところ餅さん(大阪新阪急ホテル口コミ)

(1042文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に自分が思っているウエディングプランをお伝えしてそれに合わせて見積もりして頂きました。私は和装の結婚式を行いましたがだいたいで224万でした。料理も希望していたエンドロールの上演もすべて最初にお伝えしていたので、最終的には200万弱で費用を抑えることが出来ました。プレミアムブライダルフェア成約特典がついてきてウエディングケーキの割引やブーケの割引、スナップアルバム約14万円分プレゼントなどが大きな値下がりポイントになったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

神前式でこじんまりしてましたが、温かみがあり音も響かないので式に集中できました。控室も新郎側と新婦側と別れてもり広々としていました。披露宴会場は昔ながらの会議場ではありましたが天井が高くレイアウト次第で雰囲気がガラリと変わります。私は花の間を利用しましたが控室の目の前で祖父母も移動が楽にできたようです。

演出・オリジナリティの満足度

結婚式でよくある余興をする予定がなく余った時間をどうしようか考えあぐねていると、司会担当の方からケーキを配るのはどうかと提案をいただき、新郎新婦が各テーブルへ移動し出席者と直接お話しや写真を撮ることが出来てすごく深い時間を過ごすことが出来ました。キャンドルサービスではなく各テーブルに液体をそそぐと色が変わる演出をしましたがなかなかの盛り上がりでした。

衣装・小物の満足度

沢山の衣装から選ぶことが出来ました。ただ和装は数が2点しかなかったので★4つにさせて頂きましたがウエディングドレスはとても多かったです。また衣装に合わせて小物を合わせてもらいましたが大変気に入りました。

料理の満足度

当日はやはりなかなか時間がなくてすべての料理を味わうことはできませんでしたが、参列して頂いた誰に聞いてもおいしいと言って頂き、ケーキもかわいくておいしかったと言って頂きました。ちなみに料理は最高クラス、ケーキはクリスマスが近かったのでクリスマス仕様にしてもらいました。

式場スタッフの満足度

何度も打ち合わせして頂いたプランナーさん、司会者さん、カメラマン本当にすべてのスタッフの方がとても優しく良くして頂いて何一つ文句ありませんでした。

立地・交通の便の良さ

JR大阪駅から直結、関西国際空港行のバスなどもすぐ目の前にあり交通には不便はありません。遠くから来ていただける方にも簡単ですし大変便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさところ餅さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪新阪急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-35
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事