1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪新阪急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「大阪新阪急ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (10)

金額面最重視ならお勧め

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.00 3.00 5.00 2.50 5.00 -
にゃらこ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

驚くほどに安いです。
他の会場と比べてもかなり値段として安いです。
今回お日柄等に全くこだわりがなかったので、仏滅のプランを適用していただきました。
出来るだけ平均的な見積もりを作成していただきましたが非常に安かったです。
値段重視ならこちらを是非見学していただきたいです。

会場の雰囲気・設備

ホテルならではの設備でした。ホテルなので行き届いたサービスです。設備はレストラン、カフェなどももちろん併設されており、チャペルの階に控室があるなど動線として非常に動きやすい印象を受けました、
披露宴会場
披露宴会場は1会場しか見れなかったのですが、全体的にシンプルで間仕切りによって部屋の大きさを調整できるので、会場のレイアウトなども正方形や長方形など変わった形になります。
挙式会場
ビルの谷間に作られたチャペルでしたが、周りは余計なものが見えないよう空のみが見えるよう工夫されていました。
雨にも対応できるフラワーシャワーなど工夫が多く見えました。
チャペル内は綺麗でチャペル外から続くブルーのバージンロード等色彩的に見ていて楽しかったです。

演出・オリジナリティ

演出など特段オリジナリティあふれる演出はなかったです。
席札がディズニーだったりとかわいらしい感じでした。
しかしホテル故に会場の設備が少し心配でした。
新郎新婦の席にモニターをだし、プロジェクターも椅子で固定するなど、本番の時一抹の不安を感じるものでした。
プロジェクターのコードに誰か引っかかったりしないかなど本番の際の対応が気になりました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は模擬挙式の際の衣装しか見ておりませんがトレーンの素敵なドレスでした。
ただ、皺が少し目立っていた様な気がしたので残念です。

料理

様々あるフルコースからチョイスされたオリジナルのコースを頂きました。
オードブルからデザートまでどれも本当においしかったです。
色も鮮やかで温かい料理は温かいうちに食べられるので良かったです。
またお料理にホテルならではの伝統ソースなども使われており、伝統と歴史を感じながら新しい形を感じられるお料理でした。
ドリンク
ノンアルコールのドリンクもその際いただきましたが、サムシングブルーにちなんだ青いカクテルで爽やかでおいしかったです。

スタッフ

プランナーさんは非常に素敵な方でした。ぎりぎりまで頑張ってくれたりいろいろお話を聞けたり親切で優しい方でした。
司会者の方も一つ一つ説明が分かりやすく気持ちよかったです。
残念なのは配膳スタッフの方でした。
出てきたお魚の料理の残骸を会場内で集めて片づけてから持って帰る姿は見ていて本当に残念でした。
披露宴会場全体が華やかできれいなものに仕上がっているから余計に目立っていて残念。
ホテルならではのサービスで安心していたのに、その部分が際立ってサービスの評価を落としている気がしました。

立地・交通の便

ロケーションは大阪駅降りるとすぐ見える上に大きなホテル名が目につくのですぐわかります。
またどの路線からもすぐ着くうえ雨に濡れることなく会場まで入れることが魅力的です。
会場内にはカフェもあるため早くつきすぎてもゆっくりできる場所があり、ロケーションとしては抜群です。
駐車場も無料で利用できるため車での来客にも対応できるところがポイント高かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

費用が安く非常に魅力的だったが、サービス面や会場の設備面に不安を感じました。
また待合などオープンスペースの為プライベート感は少なそう...
金額面最優先ならこちらがいいと思います。

にゃらこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃらこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪新阪急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事