大阪 梅田・新大阪エリアのホテル「大阪新阪急ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 30代前半 女性
訪問日 2014年10月 (投稿2014年11月)
吹き抜けのバージンロードが特徴のチャペルは、実際に見てみると思ってたより広く感じました。
模擬披露宴会場が少人数向けのお部屋だったので狭く感じましたが、会場の装飾等色々提案や相談に乗っていただけたので色々イメージはできました。
挙式で聖歌隊の編成を聖歌隊+バイオリン演奏に変えれるのですが、バイオリンの生演奏がとても素敵でした。
模擬披露宴のお料理はとても美味しかったです。テルミドール初めて食べましたが見応えも、食べ応えもありお勧めです。お料理は色々なコース等もありパンフレットも見やすかったです。
スタッフの方はとても親切で丁寧に質問に答えていただき、したい事や装飾等も細かく価格を提示してくれたのでとてもわかりやすく勉強になりました。
交通アクセスはとても良いです。私は阪急という名前でつい百貨店に迷い込んでしまいましたが、色々なところに案内が書いてるので大丈夫でした。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | 大阪新阪急ホテル |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
| 住所 |
大阪府大阪市北区芝田1-1-35
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
ホテルは高いというイメージでしたが、ゲストハウスや式場より安く感じました。