1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪新阪急ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「大阪新阪急ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (10)

かなり割引してくれる (投稿者やまのこさん)大阪新阪急ホテル 費用と料金

やまのこ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年8月(投稿 2014年10月)
下見
見積金額 1,689,644 (50人)
出席者単価 33,792 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かなり割引してくれる

値上がりしそうなポイント

最低限、必要になりそうなものを全て入れてもらいました。

値下がりしそうなポイント

料理ランクアップはプラン内でしたが、和洋折衷変更料を半額にしてもらいました。
新郎新婦衣装代、司会者、引出物、アルバム、フォトエンドロールを安くしてもらいました。
プラン特典に含まれているものも多いので、その時のプランによっては割引内容は変わるかもしれません。
他にも何ヶ所か式場見学してて、迷ってる事を伝えるとたくさん割引してくれました。この後にも何ヶ所か式場見学行く事を伝えると、他の会場と比べてみてもらって迷うようなら、まだ安くしていただけるという事でした。

アドバイス

ある程度必要最低限のものは見積もりに入れておいた方がいいです。その分たくさん割引してくれると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまのこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    挙式でウエディングドレス、披露宴で打掛・お色直しでカラードレスを着たいので、値上がりしました。和装・美容着付け代が響きました。あと、祖父母が遠方なので前泊させたかったので、宿泊費がかかってます。...

    しょこたそ さん
    認証済み
    訪問 2014年8月(投稿 2014年8月)
  • 下見

    料理がプラン内のものだと最低ラインのボリュームになってしまい現実的ではなかった。 一番上のランクにしないと、夫との賛同が得られず結局一人あたり5000円アップにせざる終えなく大幅なランクアップ...

    君がいた夏 さんの費用明細(下見)
    君がいた夏 さん
    認証済み
    訪問 2013年5月(投稿 2014年3月)
  • 下見

    ベーシックの料理から、7500円分ランクアップのハイクラスメニューまで上げました。 司会者は84000円、プロジェクター&スクリーンは57750円かかるようで、 これらは他会場と比べると安くはな...

    まぃまぁ~い さんの費用明細(下見)
    まぃまぁ~い さん
    認証済み
    訪問 2013年7月(投稿 2013年7月)
  • 下見

    特になし特になしチャペル式にて、50名分の概算見積もりです。僕達は、最初から値段が高すぎた為、初回見積もりにて新阪急は諦めました。 プラン(料理、飲料、会場費、着付け室、挙式料、メインテーブル装...

    kotofuku さんの費用明細(下見)
    kotofuku さん
    訪問 2012年10月(投稿 2012年11月)
  • 下見

    【安くなったポイント】 お料理のランクによって変わりますが、プランがあるのでそれを利用するとお得だと思います。

    きてぃー さん
    (投稿 2008年12月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪新阪急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事