1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. GRAN AMO(グラン アーモ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場「GRAN AMO(グラン アーモ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中崎町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (43)

ナナキョンさんの費用明細 (投稿者ナナキョンさん)GRAN AMO(グラン アーモ) 費用と料金

ナナキョン さん (女性)
投稿 2008年11月
下見
見積金額 1,398,000 (40人)
出席者単価 34,950 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ナナキョンさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】衣装などのランクアップ、写真の追加

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】プランにほとんど含まれているためその中でおさめれば安くすむと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナナキョンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ウエディングドレスだけではなくお色直しをしたかったのでカラードレスも追加しました。 ウエディングドレスが80000円から用意してあるみたいですが、ある程度可愛いものを選びたかったので26000...

    あんくん29 さんの費用明細(下見)
    あんくん29 さん
    訪問 2023年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    席札&メニュー表350円~、合計17500円、招待状300円~、合計10500円かかります。新婦小物グローブ7800円、インナー19800円、ブーケ15000円かかります。記念写真グランデサイズ...

    くろ2 さんの費用明細(下見)
    くろ2 さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    ・値上がりした項目 プロフィールムービーを式場の方にお願いしたことで費用が上がったと思います。 自作出来ればよいとは思いましたが、結婚式までの準備時間が豊富になかったことや、著作権について調...

    まきやんぬ さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    何が持ち込み料いくらとかは教えて貰えなかったですが、印刷物なども全て持ち込む物は無くし会場が用意してくれる設定になっているので上がったのかなと思います。 あとは、お色直しをしたいため、ウエディ...

    らーー さんの費用明細(下見)
    らーー さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    特にありませんでした。相談カウンター特典と式場の特別成約特典がかなり大きかったです。また、少人数であれば演出関係や装飾品等も費用を抑えることができると思います。初めから装飾品や料理ランクをある程...

    ty104j さんの費用明細(下見)
    ty104j さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2022年9月)
下見の費用をもっと見る(24件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRAN AMO
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区鶴野町4-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事