1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ノートルダムセンティア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ノートルダムセンティア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
香里園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (261)
  2. 費用明細 (22)

大聖堂とプランナーさん!
当日に少し雨が降ってしまった事

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
のんれん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見学時にお見積もりの内容をしっかり確認できたので極端な金額アップはなかったです。料理のランクアップやアイテムの追加はしましたが、それでも納得のいく費用におさまりました(*゚▽゚*)最初のお見積もり時にたくさん割引も頂いたのでそれも大きかったかもです!

会場の雰囲気・設備

とにかく大聖堂が凄すぎました!大聖堂を初めて見た時は言葉を失って案内スタッフさんの話が耳に入りませんでした(笑)大聖堂のある式場をいくつか見ましたがここが一番良かったです!披露宴会場のスクリーンはとても大きく、エンディングムービーを当日こっそり見ましたが迫力満点でした。

演出・オリジナリティ

披露宴の進行は悩みましたが、悩む度にアドバイスを貰い計画しました。
ゲストに楽しくしてもらう事がテーマだったので、結婚式後にゲストから楽しかったと言ってもらえたのが何よりです(*^^*)
彼へのサプライズもバッチリ決まりました!ひとつ心残りがあるとすれば彼からのサプライズがなかったことかな…笑

衣装・衣装小物

当日はウエディングドレスと打掛を着ました。ドレスが少し高い気がしましたが、生地がしっかりしてたのでこんなものかなと思いました。可愛いドレスに出会えたので満足です(^O^)

料理

料理のランクアップしたおかげもあり、ゲストからは凄く好評でした!事前に試食で確認して良かったです。当日は緊張してノドを通りませんでした(笑)

スタッフ

ウエディングプランナーさんが素敵過ぎました!結婚式が本当に好きなんだなという気持ちが伝わってきて、この方に担当してもらって本当に良かったと思ってます。
打ち合わせも楽しく色んな担当の方も長年のプロ!って感じで安心できました。

立地・交通の便

駅から歩いてすぐなのでアクセスは良いと思います。私の親族が千葉から列席だったのですが新大阪まで送迎のバスも出してくれました。
近隣も静かで都会のゴミゴミした感じはなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく最初から最後まで楽しく進める事ができました!また写真を取りに行っていないので遊びに行く時が楽しみです(*^^*)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのんれんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダムセンティア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府枚方市香里園町5-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事