結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ノートルダムセンティア」は、北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
香里園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (239)
  2. 費用明細 (20)
本番
あきママ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2012年11月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 2.50
衣装 4.00    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

素晴らしい大聖堂!圧倒されます☆
あきママさん(ノートルダムセンティア口コミ)

(732文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

主人の会社と提携しているため、挙式の際のスモークマシーンとスノーマシーンの演出をサービスして下さいました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大聖堂がとにかくすごいです!ステンドグラスがある大きなチャペルで挙式をしたいと思っていて、チャペルが自慢の式場をいくつか見て回りましたが、こちらの大聖堂には圧倒されました。日本にいながら、まるで海外で挙式をしているような雰囲気です。

演出・オリジナリティの満足度

生演奏とスノーマシーンがおすすめです!!通常、挙式の際の生演奏は二人だけで行われることがおおいようなのですが、こちらは、フルート・オルガン・クラリネット・トランペットの四人と聖歌隊二人がおられ、挙式を盛り上げてくださいました。楽器がたくさんあることで華やかな雰囲気になったと思います。
また、挙式の退場時に「スノーマシーン」をお願いしました。とても幻想的な雰囲気になったし、ゲストの方も驚いてくださいました。

料理の満足度

和食のコースをお願いしました。フォアグラとステーキはボリュームもあり、特によかったです。デザートのケーキは甘過ぎず、さっぱりとしておいしかったです。ゲストの方にもステーキは好評でした。

料理の注文をしていない

式場スタッフの満足度

担当のプランナーさんは、気さくな方だったので、相談しにくい予算の事や持ち込みについての事など何でも気軽に相談できました。毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。

立地・交通の便の良さ

京阪香里園駅からすぐですが、住宅街の中にあるので少し分かりにくかったです。また、回りに特に待ち合わせができそうなお店も見当たらなかったので、ゲストは少し不便かもしれません。

あきママさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダムセンティア

(返信日:2016年4月18日)

あきママ様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿誠にありがとうございます。

おふたりにとって、ご両家様にとって特別な1日を、ここノートルダムセンティアで迎えて頂けた事、嬉しく思います。

今後も、より一層サービスの向上に努めてまいります。
また、あきママ様がゲストとしてお越し頂いた際には、より一層喜んで頂ける様に致します。

またお気軽に遊びにいらして下さいね。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダムセンティア
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-558863
ノートルダムセンティアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日定休(祝日は営業(9:00~20:00))
受付時間 平日:10:00~19:00 土日祝:9:00~20:00
住所 大阪府枚方市香里園町5-26
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事