1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ノートルダムセンティア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ノートルダムセンティア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
香里園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (261)
  2. 費用明細 (22)

最高の結婚式が挙げられました!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.50
びびぺぺ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

☆ゲスト約70人
☆式場・披露宴
☆お料理18000円/1人
☆前撮り、写真代
☆衣装(色打掛・持込振袖・白ドレス・色ドレス
☆着付け、メイク
☆ブーケ、会場花、キャンドルサービスなどの演出
☆引き出物、招待状制作など
上記で式場でかかった費用は約300万ほど。プラン割引や小物類など持ち込みしたり結構節約できました!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は本当に素敵です。階段が高めなので、後ろ裾が長~いドレスを選びました。ゲストにとても好評で、沢山写真を撮ってくれました♪控え室もアンティークな内装で、とてもワクワクしました!

演出・オリジナリティ

ここはこだわりたい、ここは節約したいなどの希望もすべて親切丁寧に聞いて頂きました。
主人がケーキ入刀はあまりやりたくないとのことで、かわりにドレス&タキシードで酒樽をポーンと割りました(笑)式場でも初めての演出だったみたいでスタッフにもゲストにも大好評でした(*^^*)

衣装・衣装小物

式場の衣装を借りました。
お手頃価格のドレスから、ブランドのドレスまで沢山あり迷いました。自分で選んで探すという形ではなく、希望の条件に当ったものを、担当の方が持ってきてくれるという形でしたが、もう少し長めとか、レースがもっとこう…などと言うと、どんどん色んなドレスを持ってきてもらえるので良かったです。ただ、希望価格を伝えてなかったので、一番気に入ったものは後で聞くととっても高くて…でも結局気に入ってしまって後悔したくなかったので奮発しました(笑)かわりに色ドレスはお安い数万円のものにしました(笑)たしか持ち込みは出来なかったと思います。

料理

ほどよい量で美味しく、デザートも華やかでとてもよかったです。事前に試食会もあり、家族も参加できるので義理母を連れてお料理を確認してもらえたのはよかったです。(笑)

スタッフ

打ち合わせ担当、衣装担当、メイク、お花と、すべて担当が分けられていて、それぞれの打ち合わせがあり大変でしたが、そのジャンルの専門家達ばかりなので、安心して相談できました。
ちょっと気になることも、メールで相談できるので良かったです。
当日の披露宴スタッフも皆さん良い方ばかりでした。

立地・交通の便

駅から近く、駐車場も十分あるので打ち合わせに通うのもとても便利です。
ただ、住宅街にあるので挙式後のテラスでの記念撮影の時にバックにマンションなどが写り込んでしまうのが残念でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当たり前ですが、とにかく打ち合わせが大事です!やりたい事、ここはこだわりたい!ここは節約するからどうしたらいい?など、小さな事まで相談してください!結婚式は一度きり…どうか後悔のない素敵な結婚式を(*^^*)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびびぺぺさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダムセンティア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府枚方市香里園町5-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事