1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ウェスティンホテル大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (449)
  2. 費用明細 (49)

リーズナブルで値段に見合った会場

下見
総合評価 2.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.00 3.00 2.00 1.50 2.00 2.50
SH1001 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2019年12月)

訪問時の見積金額
3,818,265円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

70名の見積もりで、380万程でした。私が他に見学を進めている会場に比べると安い印象を受けましたが、あの会場の装飾だとこんなものかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は見ることができませんでした。披露宴会場は見学しましたが、少し安っぽいイメージでした。ひと昔前の結婚式かな?という印象です。シンプルであまりこだわりがないということであればいいかもしれませんが、披露宴会場の絨毯やコンセプト(和を取り入れている)に私は賛同できず候補から外してしまいました。

演出・オリジナリティ

シンプルなイメージです。もちろん、テーブルクロスやお花など変更可能なところはたくさんありますが、それで会場の印象がガラっと変わりそうということはなかったです。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップを伺いましたが、あまり評判がよくないところでした。

料理

デザートのみ試食をしました。こちらも提供されるまでに大変時間がかかりました。デザート自体は可もなく不可もなく、という印象でしたがもう一度食べたいとは思いませんでした。大阪ハニーを使用したアイスクリームは美味しかったです。

スタッフ

営業の方ですが、段取りが悪く、待ち時間がかなり多かったです。見積りなどもあらかじめある程度のベーシックなテンプレートがあるはずですがそれを出すだけでも30分ほど待ちました。何をするにも待ち時間が長い印象です。

立地・交通の便

梅田でもスカイビルに近いエリアですので、あの距離をヒールでゲストが歩くと考えるとちょっと厳しいと思います。梅田駅からシャトルバスが出ていますが、遠方からくるゲストはそもそもどこからバスが出ているかもわかりづらいですし、不便に感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一般の宿泊のお客様の朝食の時間と見学が重なったので仕方ないですが、ホテルに立ち込める朝食の匂いと、カチャカチャというフォークやナイフの音が生活感を醸し出し、ウエディングというイメージからかけ離れてしまいました。

SH1001さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSH1001さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事