ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (395)
  2. 費用明細 (27)
下見
まーにー27 さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2019年2月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

和洋折衷のアンティークな雰囲気です
まーにー27さん(ウェスティンホテル大阪口コミ)

(635文字)

費用・コストパフォーマンス

他の会場と大差無かったです。
他にも見学するつもりで即決はしませんでしたが、キャンセル料のかからない仮予約も出来るシステムでした。

結婚式場の雰囲気・設備

和洋折衷の建物で、アンティークな感じもします。
バカラのシャンデリアの下から挙式が始まるとのことで、他の会場とは少し違う雰囲気に感じました。
チャペルは天井の照明の色を選ぶことが出来るそうです。
チャペルも披露宴会場もホテル内の一室なので、雨風等の天候の心配は全く無さそうです。

演出・オリジナリティ

披露宴ではムービーを流す等は出来るとのことです。

衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスは他からの持ち込みも可能だそうです。プランに衣装代も含まれているので、あまりこだわりの無い方であれば持ち込まなくとも大丈夫そうです。

料理

コース料理のハーフサイズを試食しました。
ハーフサイズでもとても満足するほど、料理の味もコストパフォーマンスも非常に良かったです。
披露宴の会場によってはシェフさんやパティシエさんがオープンキッチンで料理してくださるとのことです。

式場スタッフ

担当のプランナーさんが希望を上手くくみ取ってくださり、当日のイメージがとてもしやすかったです。

立地・交通の便

大阪駅からシャトルバスが出ています。
スカイビルの横なので、土地勘のある方であれば徒歩で行けると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まーにー27さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーにー27さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事