ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (384)
  2. 費用明細 (26)
下見
ぱんぷるむーす さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2014年5月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.21
費用 4.50 設備 4.50
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

ホテルらしくて美味しい正統派の料理
駅からのアクセスが少し不便
ぱんぷるむーすさん(ウェスティンホテル大阪口コミ)

(749文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

下見の日についてくださったプランナーさんが良かったのか、どこまでがプランに含まれて、どこからが追加料金になるのか、会場を見ながら丁寧に教えてくれました。他の会場と比べて、プランでカバーしている範囲が広いように思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は天井がとても高く、広々としているところが好印象でした。また、廊下からは中庭が望め、明るい雰囲気でした。豪華絢爛というよりは、シンプルで上品なところが良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

演出の説明で目新しいものは特にありませんでしたが、聞けば色々可能なのだと思います。

衣装・小物の満足度

ホテルらしく、上品で可愛らしい衣装が多い印象でした。ウェディングフェアに展示している衣装も、素敵なものが多かったです。

料理の満足度

ベーシックな結婚式のお料理といった印象でしたが、くせがなく、正統派でおいしい料理でした。年配の親族にも安心して食べてもらえそうな、おいしい料理でした。

式場スタッフの満足度

見学の日、比較的ベテランの方が担当してくださったのですが、最初の会場見学と伝えると、見学時のポイントや予算の見方などを丁寧に教えてくださいました。特に、同じくらいのランクの式場のことも客観的に教えてくださって、自信を持って対応されていることが分かり、とても好印象でした。

立地・交通の便の良さ

梅田スカイビルの隣のため、大阪駅から歩くと少し距離があります。大阪駅からバスが出ていますが、高架下の少し暗いところが乗り場のため、遠方からのゲストには分かりにくいかもしれません。ただ、最寄り駅が大阪駅なので、遠方からのゲストには喜ばれる立地だと思います。

ぱんぷるむーすさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱんぷるむーすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集