ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (385)
  2. 費用明細 (26)
本番
ハッピーデー さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2014年3月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.36
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

ホテルもスタッフも品があって良い
ハッピーデーさん(ウェスティンホテル大阪口コミ)

(591文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランでも、招待状や会場の装飾は十分でした。新婦衣装代は数十万程プラスになりましたが、それでも400万代で挙式をすることができたので満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は横長で広く、高砂席もとても豪華な雰囲気にしていただけます。ホテルの規模からすると、教会が小さく、招待客を限定したにも関わらず、立ち見が出てしまったので、申し訳なかったです。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティは特になかったです。挙式と披露宴の間の時間に、広めの会場で着席可の軽食付きウェイティングスペースを作っていただき、好評でした。

衣装・小物の満足度

ドレスは種類が豊富にありましたが、プランの範囲で選択すると、物足りないドレスのような気がしたので、追加料金を払うことになりました。小物は無料レンタルがありました。

料理の満足度

試食はしていませんが、参列者からは好評でした。自分達でメニューを選択して、組合わせるので良かったです。

式場スタッフの満足度

プランナーの方がとても、頼りになりました。時間が無い旨を伝えると、打合せも迅速に行っていただき、非常に効率的にす進めていくことができました。

立地・交通の便の良さ

大阪駅から少し離れていますが、シャトルバスが出ているので、不便ではありません。

ハッピーデーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッピーデーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事