ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (384)
  2. 費用明細 (26)
下見
へいへいほー さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2015年7月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.33
費用 1.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

ホテルならではの丁寧さ
へいへいほーさん(ウェスティンホテル大阪口コミ)

(684文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他のホテルに比べて高かったです。また交渉の融通もきかず、契約返答期限だけを迫られました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは調色を変えられるので自分好みの雰囲気で行えます。チャペル内は扉が閉まると圧迫感があり、50人程しか着席できません。人数を超えた場合は立ち見になってしまうのがマイナスポイントでした。また、チャペルをでるとすぐホテルの廊下なので一気に現実感がでてしまいます。

披露宴会場は窓があり開放的でした。横に広い会場だったで後ろの席でも高砂との距離は近く感じました。

演出・オリジナリティの満足度

プロジェクターを実際にだしてもらいましたが、会場の広さに見合わずとても小さく感じました。せっかくのプロジェクターでの演出が迫力に欠けると思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

フォアグラがとても美味しかったです。パンも出来立てでフワフワ、カリカリでした。

式場スタッフの満足度

こちらの質問には迅速に答えてくださいましたが、とにかく契約を結びたい気持ちが前面にでているのを感じ取りました。

しかしさすがホテル!スタッフの笑顔、言葉遣い、サービスはとても気持ちの良いものでした。年配の方や会社関係をたくさん呼ぶなら受けはいいと思います。実際、本番の様子も見ましたが若い新郎新婦より30代、40代の新郎新婦を見かけました。

立地・交通の便の良さ

大阪駅から徒歩約10分で充分歩ける範囲です。JR大阪駅から15分間隔でシャトルバスも出ているのでそちらを利用すると約5分で着くので大変便利です。

へいへいほーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてへいへいほーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集