ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (384)
  2. 費用明細 (26)
招待
みづきーぬ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年11月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

一流ホテルのゴージャスさ
クロークの狭さとチャペルの狭さ
みづきーぬさん(ウェスティンホテル大阪口コミ)

(515文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

上品で高級さを感じさせる調度品の数々や、統一感のある空間はさすがだなと思いました。結婚式客用のクロークが、ホテルの一室なのかかなり狭かったので、このあたりは少し残念でした。また、待合のスペースも椅子が足りなかったです。
チャペルはこじんまり、です。収容人数は多くないです。80名ほどの招待でしたが、補助椅子が後ろに設置されていました。
披露宴会場は、高砂が高く広く、主役の新郎新婦を際立たせる作りでした。高砂背景のライトも美しかったです。

演出・オリジナリティの満足度

三日月形のキャンドルサービスが綺麗でした。また、各卓のお花の中にあるキャンドルサービスも可愛らしく楽しめました。

料理の満足度

和洋折衷のコースでした。お椀やお皿にもこだわっていて、目で見ても楽しめるコースでした。

式場スタッフの満足度

愛想も手際も良く、とくに不快な感じはありませんでした。

立地・交通の便の良さ

梅田駅から歩くと15分~20分、JR大阪の桜橋口から数分おきにシャトルバスが出ています。徒歩では夏冬はつらいかもですが、頻繁にバスが来てくれるのでそれに乗れれば問題ないです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみづきーぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集