ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (384)
  2. 費用明細 (26)
招待
おかなんま さん (男性) 認証済み
招待時
40代前半
招待日
2013年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

駅前の品格あるホテルでの挙式でした
おかなんまさん(ウェスティンホテル大阪口コミ)

(589文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

さすがに大阪市内、関西を代表する高級ホテルですので、挙式会場へ行くまでの通路・エントランスまでのアプローチから使用されている素材や感じる雰囲気・たたずまいが一味違います。
このホテルで結婚式をしたいと思う二人の気持ちがよくわかりますし、このような機会がないと、正直このようなホテルに来ることもないかなと思います。

演出・オリジナリティの満足度

結婚した二人の共通の知人たちによる、テニスサークルでの内容がメインとなった構成ではありましたが、彼らの知らない一面も見れてよかったです。

料理の満足度

さすがに高級・品格のあるホテルでの食事となりますので、給仕されてくる器自体が高級感が強く、庶民の私には食事するのも気にしてしまいます。
味のほうは当然ながらおいしかったですが、普段は口にしない料理ばかりでしたので味がどうかというのは正直なところわかりません。

式場スタッフの満足度

スタッフの方は皆さん礼儀・表情、姿勢がきれいで普段の生活からただししているんだなと感じます。
人柄よく、好印象しかありません。

立地・交通の便の良さ

大阪駅より徒歩で、わりとすぐに行くことができます。駅から近いのでアクセスが良く、どなたでも利用しやすい場所かと思います。
車の場合、時間に余裕を見て来場する必要はあるかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておかなんまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集