ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (385)
  2. 費用明細 (26)
本番
mohiro さん (男性) 認証済み
本番時
30代後半
挙式日
2015年7月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.50
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 3.00    

アットホームだけど大人ぽい感じ
mohiroさん(ウェスティンホテル大阪口コミ)

(383文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式後にロケーション撮影など、撮影スポットが非常に多くて、イイ写真が撮れました。写真撮るなら螺旋階段がオススメです。

演出・オリジナリティの満足度

カラオケを利用しましたが、とても盛り上がりました。ですが、マイクが未だに有線というところが、マイナスポイントでしたね。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは本当に良い方でプランニングの時も楽しく和やかに検討する事ができました。親身になって相談に乗ってくれましたし、いろいろ協力してもらいました。
あと印象的だったのが、撮影スタッフさんでとてもたくさん撮影してくれたし、機敏にいろんなシチュエーションで撮影してくれました。
披露宴の当日責任者の方がちょと杓子定規な対応だったのが残念です。対応する時に笑顔がないというか無機質な対応に思えて、せっかくの楽しい雰囲気が、、、

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmohiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事