ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。
見積金額 | 3,836,345円 (60人) |
---|---|
ゲスト単価 | 63,939 円 |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
メイン卓をソファ席にしたかったので、メイン卓の装花が少し高めで150,000くらいでした。
おそらく、ここからもう少しお花関係は高くなると思います。
衣装を持ち込みで50,000がかかりました。
また、お色直しで着付け費用が30,000-60,000かかります。
また、衣装のレンタルも白無垢で200,000発生しました。ドレスは持ち込み予定のため費用は不明ですが、白無垢よりは高くなると思います。
男性衣装は和装で100,000、洋装で180,000です。
また着付けにもそれぞれ18,000、12,000かかります。
6月はウェスティンホテルの開業月だそうで、その月に来館すると割引が各種適応されました。
トータルで576,400の6月割引が入っています。
ペーパーアイテムなど頼まなくて良いものは自分で用意すると多少費用は抑えられると思います。
持ち込み料はかかりますが、レンタルよりは安いので衣装は自前で持ち込むほうが下げられます。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2024年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめれんげ0-0!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
お料理、写真・映像関係、ドレス2着を高めに見積ったので金額はアップしています。 また、話が進むにつれて入れたくなるであろう項目は、前もって全て見積もりに入れていただきました。元々355万円の見...
会場名 | ウェスティンホテル大阪 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ > |