大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジュ デ ラヴィ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
河内松原駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.75
口コミ数 38件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (38)
  2. 費用明細 (4)
招待
勇者たけし さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年4月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 1.50
衣装 -    

デザートが多く、美味しかった
勇者たけしさん(アンジュ デ ラヴィ口コミ)

(478文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アットホームなゲストハウスですね。
こじんまりとし、新郎新婦と近い距離で接することができました。
外で結婚式、中のレストランみたいな会場で披露宴を行いました。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦の入場時に生歌演奏があったのが、臨場感があり、とても良かったです。
また、新婦自ら作成したドラクエ風のプロフィールムービーが面白かったです。

料理の満足度

演出で、新郎がお肉を焼くという物があり、そのお肉がとても美味しかったです。
また、デザートが多くでて、女性にはとても良いと思いました。

式場スタッフの満足度

スタッフさんは皆テキパキとしていましたが、少し親しみがなく、事務的なスタッフさんが多い印象を受けました。

立地・交通の便の良さ

立地はとても悪く、住宅街の一角にありました。こんなのところに式場ぁあるのか?と思うくらい辺鄙な場所でした。
駅から遠くて、タクシーで15分くらいかかりまました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジュ デ ラヴィ

オーナー山本格志 より

(返信日:2016年8月16日)

勇者たけしさん口コミありがとうございます。

大きな木の下で行うガーデンウェディングが人気です。樹齢300年のモチの木を中心に天窓から降り注ぐ太陽の光のなかでアットホームな披露宴をしてもらえます。

ご出席された挙式ではお二人の希望により黒人ゴスペルシンガーが歌を歌いながらお二人を先導して入場されました、

また、私どもではご自分で作られたDVDは無料で上映しています。新婦さまの高いコンピューター技術のムービーが印象に残られたのだと思います。

お日取りが29日肉の日でお二人にお肉をガーデンで焼いていただきました、焼き立てですのでおいしかったのではないでしょうか

デザートビッフもお庭を使ってしています、開放感がたまらなくよいと評判です、

スタッフについての貴重なご意見ありがとうございました、もっと勉強していきたいと思います。

交通の便はご指摘のように住宅街の中で、駅から遠いところにあります、ゲストの方には最寄りの駅がら無料タクシー送迎をご利用いただいておりますので、迷うことなく来ていただけると思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて勇者たけしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュ デ ラヴィ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府松原市丹南3-4-24
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事