1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジュ デ ラヴィ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アンジュ デ ラヴィ」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
河内松原駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

大好きなペットと一緒に結婚式!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
くるくるみん さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2011年12月 (投稿2014年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

恥ずかしながら、40才を超えても貯金もなくそれどころか借金もあるような状態だったので身内だけのと思っていたのですが、リーズナブルな料金でしかもいろいろと勉強して頂きこちらも会社等を巻き込んで人数(全部で58名)を増やしたので、すべて祝儀でまかなう事が出来ました!!
普通のホテルでも中間マージンなんかが発生するのでいい値段になりますが、ここはオーナー自ら安くなる方法をアドバイスして頂いたし、ほとんど持ち込みOKと小物なんかも式場が持っている物で使える物は好きなだけ使ってもいいみたいなのでコストを抑えることが出来、非常に助かりました。

結婚式場の雰囲気・設備

すべてが白で統一されていて中央にはシンボルの大きな木があり(樹齢100年の?モチの木)、周りには栗の木なんかあって秋になると栗の実が・・・60名になると披露宴会場が少しきついですがイベント以外はみんな挨拶なんかでうろうろしてるからあまり気にはなりませんでした。
私はホテルで働いていたのですが、お堅い雰囲気とは違い、式も披露宴も大きな木を中心にその一つの場所で行ったのですごくアットホームでまとまった感があり良かったです!ひっそりとそこにある大きな木がそれでいて存在感がある大きな木が見守っていてくれているような感じがしました!
自然なところがあるので夏の蚊は少し気になりました(ブライダルフェアが夏でした)
場所が離れたところにあるので交通の便が気にはなりますが、タクシーチケットがあるし、帰りもみんなとしゃべっている間にどんどん手配してもらえるので特に問題もありませんでした
1番の気に入ったところは、ペット婚か出来るところで、さすがににゃんこは前撮りの時だけになりましたが、わんこは本番でもリングドックとして参加してもらい新婦を喜ばすことが出来ました!

演出・オリジナリティ

ホテルと違う、式が終わってすぐにケーキ入刀!お互いにみんなの前で食べさせあう演出はちょっと恥ずかしかったですが良かったです
2階の控え室から階段をゆっくりと下りてゲストにご挨拶、式が滞りなく進みフラワーシャワーなどで祝福してもらったら大きな木の前でケーキ入刀!みんなで記念撮影をして、ゲストを庭に面したガラスの扉を開けて迎え入れる、新郎新婦は別の入り口から入場!ここの式場だから出来る演出だと言えます。
写真をアップするので参考にしてみてください

衣装・小物

式は白の裾とベールの長いロイヤルタイプ?、色直しはディズニー好きの嫁さんにぴったりの森の妖精のようなドレスを見つけました!
それに合わせた小物類も、充分いいものがそろっていて自分の好きな組み合わせで選ばせて頂きました。
もちろん!式場がOKのアイテムは無料でしたのでコストを抑えることが出来ました!

料理

料理の試食も出来、量、質共にホテルより美味しいです!私の働いてたホテルも美味しいと評判でしたがそれ以上に美味しかったです!これならお客さんも満足してもらえると思いました。
お箸とお肉のカットもして頂いたので、お年を召された方でも食べやすいと評判でした!(是非、相談してみてください)

式場スタッフ

新婦のおなかに赤ちゃんがいたこともあり、最初から最後まですごくよくして頂きました
本番では謝辞の最後にスタッフにお礼の挨拶をしたくらいです
お開き時に、オーナーからサプライズ!うちに帰ってから嫁さんが大泣きでした!
大満足でした!

立地・交通の便

離れたところにあるのでさすがに交通の便は良いとはいえませんが打ち合わせは自分の車だったし本番もタクシーチケットがありそれを補うアイテムはしっかりとありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

後、写真に関しても他ではお高いのですが基本のアルバムなんかとデータだけもらってかなり低コストに出来ました
前撮りも出来、私たちは犬と猫と一緒にゆっくり写真を撮りましたすごく良かったです!
口コミで見てもわからないと思うので是非一度見に行って見ては?ブライダルフェアが断然おすすめです!
本番もすごくアットホームな感じでとても良かったです!
そしてその後ホテルではありえない?お金はかかりますが夏には夏祭り、冬にはクリスマスディナーと、のちのイベントもあります、子供が生まれて、また大きくなってとスタッフの皆さんが家族のように接してくれて、子供の成長と共に一緒に歩んでくれる式場は少ないと思うので本当によかったと思います。ここで結婚して良かったと心から思います。

くるくるみんさんが比較検討した式場

式場からの返信

アンジュ デ ラヴィ

オーナー 山本格志 より

返信日:2016年4月13日

くるくるみん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、アンジュ・デ・ラヴィをお選び頂き、素敵な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。

ブライダルフェアでじっくりご検討の末、弊社をお選び頂きましてありがとうございます。担当させて頂いたことも、お二人の門出のサポートをさせて頂いたことも、私だけでなくスタッフ一同がご縁に感謝しております。

非常に心温まる挙式/披露宴でした。

ご予算に応じた内容で、できる限りお手伝いさせて頂きたいと思って続けてまいりました。しかし、挙式内容やお料理についてはご満足頂けるよう努力し続けてきました。
くるくるみん様に、このようにご感想を頂きうまく言葉にできないほど感激しております。

お子様とともに、またぜひフェアに遊びにいらしてくださいね。

挙式されたご家族が参加できる、サマーフェア/ウィンターフェアでは、
毎年成長なさるお子様と、家族の背中を見る事がなにより楽しみで感慨深いものです。

今後も、くるくるみん様ご家族にさらなる幸せが訪れますように。
スタッフ一同心より願っております。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。

◆アンジュデラヴィで結婚式をご検討の新郎新婦様へ◆

アンジュデラヴィでは、ドレス試着や無料試食が楽しめるフェアを随時開催しております!

「アクセス面はどうなのかな・・・。」

「予算に合うかな・・・。」

「料理の要望は聞いてくれるかな・・・。」

「ペットはOKかな・・・。」

などなど、気になる事がございましたら何でもプランナーにご相談下さい。

経験豊富のプランナーがどんな事でも相談にのり、新郎新婦様にご納得頂けるようプランニングさせて頂きますのでいつでもお気軽にお越し下さいませ!

ブライダルフェアは事前にご予約頂けますと幸いです♪

http://www.mwed.jp/hall/10790/fair/

《新プラン登場!!》
1名12,000円で邸宅貸切ウエディングが叶う、新プランが登場いたしました!
少しでも気になりましたらいつでもお気軽にお越し下さいませ♪

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくるくるみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュ デ ラヴィ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~79人
TEL・予約
通話無料0078-6011-702787
この式場の予約・問合せはみんなのウェディング相談デスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 日曜
受付時間 10:30~19:00
住所 大阪府松原市丹南3-4-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事