1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジュ デ ラヴィ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アンジュ デ ラヴィ」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
河内松原駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (6)

少人数、前撮り込みプラン (投稿者みゆ吉☆さん)アンジュ デ ラヴィ 費用と料金

みゆ吉☆ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2020年4月(投稿 2020年4月)
下見
見積金額 751,190 (9人)
出席者単価 83,465 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

少人数、前撮り込みプラン

値上がりしそうなポイント

試食をしたものがおいしかったので、料理をランクアップした分は値上がりました。実際に食べてみたのと同じものを当日食べてもらえるほうがいいので、そこはよかったと思います。

値下がりしそうなポイント

お酒を飲む人が少ないので、ドリンクは飲み放題ではなく注文した分にしました。
そういう提案もすすんでしてくださったので助かりました。
10人のうち1人が子どもなので、その分の料理の金額も安くなっています。

アドバイス

必ず必要なもの、やりたいことが決まってあるとそこを削るのは難しいので、どれを一番にするか順位付けをしておくと考えやすいかなと感じました。
前撮り、アルバム、親の着付け代も入れての見積りでこの金額なので、お手頃なんじゃないかなと思っています。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゆ吉☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額1,295,114(60人)

    もともと安いのであまり値上がりしたところはありません。 しいて言うのであればアルバムとエンドロールを入れてもらったので少しお値段が上がりました。 自分たちがシンプルなことしかしないので安いです...

    kank さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2016年5月)
  • 下見
    見積金額1,748,770(60人)

    【値上がりしたポイント】 デザートブッフェがしたかったので見積もりをだしてもらったら一人1000円掛かるそうです。 【安くなったポイント】 もともと全体的に安かったです。

    かたみみうさぎ さん
    (投稿 2012年7月)
  • 下見
    見積金額1,700,060(50人)

    司会者 42,000円  卓上用装花 42,000円  持ち帰りナフキン15,750円 料理洋食8,400円からあります。 50名までのオリジナル挙式で、各種、相談の上予算に応じてできるそうです...

    くう・ゆう さん
    (投稿 2008年9月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュ デ ラヴィ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~79人
TEL・予約
通話無料0078-6011-702787
この式場の予約・問合せはみんなのウェディング相談デスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 日曜
受付時間 10:30~19:00
住所 大阪府松原市丹南3-4-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事