1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルカンシエルベリテ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アルカンシエルベリテ大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (838)
  2. 費用明細 (74)

リゾートウエディング気分が味わえます。

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 3.00 4.00 3.00
ウサギちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2017年9月)

挙式時の最終金額
2,196,196円 (37人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

12月の式を急遽変更し、早める事になり7月に行ったので、当初の特典は12月のみだったので無効になりその分が上がりました。しかし、季節に合わせる為パーティー会場の変更も行ったのですが、そちらは料金がプラスでかからず良かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く開放感があり、白が基調とされていて明るく綺麗でした。パーティー会場は4つから好きな会場を選べます。それぞれ雰囲気が違い自分達の好みの会場で挙げる事ができました。私の選んだ会場はギリシャスタイルの会場で、白と青がモチーフとなっている爽やかな会場でした。会場前には広々としたガーデンがあり、リゾートウエディングのような雰囲気でウェルカムパーティーを行いました。ガーデンでは前撮りも行えます。会場内が白いのでテーブルクロスやお花が凄く映えました。

演出・オリジナリティ

チャペルでの入場時に足元から白いスモークが出るような演出が無料でできます。すごく幻想的でした。パーティー会場のテーブルの飾り付けに夏らしさを出したかったので、お花だけではなく貝殻などでもコーディネートしました。

衣装・衣装小物

デザインは色々ありましたが、他の式場よりは少ないように感じました。その場に好みが無ければどんな感じのデザインが希望か聞かれ、次回試着時までに取り寄せて下さいました。しかし次回までどんなドレスかはわからず当たり外れがあるので何着か取り寄せて頂くのをお勧めします。衣装担当の方がそれぞれ決まっている為予約が取りにくいので、余裕を持って衣装選びをして頂く方が良いと思います。

料理

コースのランクを少し上げましたが、ウェルカムパーティーの軽食やスイーツブッフェもあったので、標準のコースでもよかったかなと思いました。盛り付けなど見た目から素敵な料理で、当日は来てくれた友人達から好評でした。

スタッフ

打ち合わせでは優柔不断な私達に合わせて時間をかけて打ち合わせして下さり嬉しかったです。しかし当日に音楽のミスがあり、残念でした。

立地・交通の便

ユニバーサルシティが真向かいにあり、周りはホテルが多いです。電車での交通では最寄駅はJRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅となり、大阪駅より直通電車で約10分です。当日は無料シャトルバスも大阪駅からでています(土日祝の挙式の方のみ)。最寄駅からは徒歩5分程度すぐ着きます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウサギちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルベリテ大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区桜島1-1-100
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事