大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アルカンシエルベリテ大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (794)
  2. 費用明細 (56)
下見
新次郎 さん (男性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.83
費用 4.00 設備 4.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

全体的にレベルの高い会場
新次郎さん(アルカンシエルベリテ大阪口コミ)

(568文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積書が明確で、あとから当日成約割引などを出してくることもなく、好印象でした。60名で270万円程度の提示でした。(海外で挙式予定であったため、披露宴とチャペルレセプションのみ)最初からある程度盛り込んであるように思われるため、最終的な価格もあまり変わらないのではないかと思われます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

敷地内にはいくつかの会場がありましたが、それぞれが独立したつくりになっているため、ゲストハウスのように、貸し切り感はあると思います。

演出・オリジナリティの満足度

結婚式用に作られた施設であるため、こんなことがしたいという要望にも、ある程度、応えていただけるような様子でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装について下見はしておりませんので、分かりかねます。

料理の満足度

ミニコースでしたが、味はもちろん、クリスマスが近いということもあり、クリスマス風にデコレーションされて、本番でも期待ができる様子でした。

式場スタッフの満足度

簡潔明瞭、質問にも適切に答えてくれました。

立地・交通の便の良さ

USJのそばであるため、時間帯によっては、混雑に巻き込まれるように思います。関西以外の遠方からの出席者にとっては、少しわかりにくいかもしれません。

新次郎さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて新次郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルベリテ大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区桜島1-1-100
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事