大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アルカンシエルベリテ大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (794)
  2. 費用明細 (56)
下見
ももまま さん (女性)
下見時
30代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.08
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 -
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 3.00    

施設の設備が良く待合室の雰囲気がよい
ももままさん(アルカンシエルベリテ大阪口コミ)

(827文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期の見積もりで170万でした、ちょっとしたバイキングもあります。
演出などにこだわらないと費用を抑えられると思います。
また費用を抑えるポイントを教えていただきました。
コストパフォーマンスは悪くないと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全館バリアフリーで年配の親族は呼びやすいのでは、保育士もいるキッズルームがあった。
外観が可愛いく挙式会場の天井が高くチャペルの床がかなり綺麗で清潔でした。
下見した時に装花していたのでイメージがわきやすく海外やリゾ婚などバリ風が好きな人にもいいかも
人前式も可能だが、教会式の方が似合うイメージで大人っぽい感じがした。

演出・オリジナリティの満足度

花火やデザートビュッフェなど印象に残りそうな演出だと思う。
チャペルで無料のスモークをたいてくれるそうです。

衣装・小物の満足度

衣装の種類はそこそこありました、ただセミオーダーで買い取りになるそうです。

料理の満足度

試食はしていません。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

親切でわかりやすく説明するプランナーでした。こちらの質問になんでも受け答えするのがよかったです。
すれ違う時も挨拶していたので印象がよかった。大階段でのフラワーシャワーが似合うチャペルですが、
室内にも大きな階段があります。花火の演出もあるので20代半ばから30代にいいと思う。

立地・交通の便の良さ

ユニバの近くなので、駅から10分ほどで迷わず行けました。
改札付近が混雑しますがそれ以外は問題なく、会場内はユニバからの声はきにならない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この会場は、海沿いで景色のよい場所でした。下見の日に挙式していたので、
シャボン玉がわれずに会場の外まで飛んで子供が遊んでいたのが印象的でした。
入口の待合室もおしゃれな感じで雰囲気がよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルベリテ大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区桜島1-1-100
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事