大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アルカンシエルベリテ大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (794)
  2. 費用明細 (56)
本番
もも もも さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2015年7月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.64
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 3.00    

演出にこだわる人はココ!
もも ももさん(アルカンシエルベリテ大阪口コミ)

(868文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

即日成約で10万円値引きあり。最終費用457万円。
値下げポイントは、カラードレス(持ち込み料発生)、ブーケ・両親用花束・花冠・ペーパーアイテム・プチグフト(持ち込み料不要)を外部から持ち込み。料理に関してはインパクトのある1品目とメイン料理のみランクアップし、その他は平均的な価格のものでメリハリをつけた。キャンドルサービスではなく各卓フォトにして、各テーブルのキャンドル代を節約。
値上げポイントはプロジェクションマッピング、シャボンファンタジー、ドライアイスのスモーク等演出。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は足元のライトやドライアイスのスモーク、聖歌隊の生歌等本当に感動的でした。披露宴会場にもそれぞれテーマがあり、おしゃれですが、全体的に少し狭いので収容人数によって使用できない会場もあります。それぞれガーデンでデザートビュッフェが出来るのがとても魅力的です。

演出・オリジナリティの満足度

デザートビュッフェ、様々なシーンでのドライアイスのスモーク、シャボンファンタジー、巨大バルーン、巨大クラッカー、外国人ボーカル、打ち上げ花火等、演出は数えきれない位あり、どれもクオリティが非常に高いです。中でもプロジェクションマッピングは列席者の方には大好評で、全面を使用した非常に立派なものですが、そこまで値段が高くなかったのも魅力的です。

衣装・小物の満足度

衣装の種類は少なく、デザインは派手なものが多かったです。

料理の満足度

当日はバタバタしていて、ほぼ食べれなかったが、列席者の方には非常においしいと言って頂きました。またウェルカムパーティのドリンクやデザートビュッフェは特に喜んでもらえました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは非常に落ち着いていて本当に信頼のできる方でした。ブーケやペーパーアイテム等持ち込みもしましたが、嫌な顔ひとつせずに対応してくれました。

立地・交通の便の良さ

駅地下ですが、都心からは少し離れている。

もも ももさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもも ももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルベリテ大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区桜島1-1-100
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事