大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アルカンシエルベリテ大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (792)
  2. 費用明細 (56)
下見
カゴメのトマト さん (男性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2014年7月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.42
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

王道と言われる白のチャペルが特徴
カゴメのトマトさん(アルカンシエルベリテ大阪口コミ)

(1159文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お見積りは60名想定で200万以下になりました。
しかしこれは最初の見積もりなのでこれからぐんぐん金額が上がっていくのだと思います。
いろいろな特典を付けて100万ほどの割引額になっていました(ほんとかな?)。
コストパフォーマンスは豪華な会場に比べると悪くない感じなのかなと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白一色。
なんでしょう…「清楚」というか王道のチャペルですね。
ドラマに出てきそうなチャペルです。
まあ王道なだけに趣味趣向関係なく万人受けするチャペルですね。
チャペルは青のバージンロードも敷けるそうです。

披露宴会場は4種類あるそうですが、当日のその時間に使えるのは1組だけなので、知らない人と出会う事はあり
ません。(つまりその時間の3会場は空)
一部の披露宴会場はプロジェクションマップが出来るそうです。
どの会場も「バリ」や「モロッコ」など、アジアの名前がついており
全体的に南国リゾートのような会場になっています。

演出・オリジナリティの満足度

2014年には見れないのですが会場のどこかでプロジェクションマッピングができる予定だそう。
はやりの演出を取り入れるのは流石だなと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

う~ん、味付けはおいしいです。
ただ、食材やお肉全体が固かった印象です。
何となく高級=柔らかいお肉っていう庶民の意識なのでちょっとがっかりでした。
まずくはないですけどね。

ウェルカムパーティーの演出もあり、その時は生絞りジュースや生ハムを頂きました。
その場で作ってくれる演出もあり、盛り上がっていいのではないでしょうか。

式場スタッフの満足度

丁寧にご案内して頂きました。
お見積もりも頑張って値引きしてくれたそうで、100万ほど割引きがありました。
まだ下見だけなのですが、本決定する際もまた上と交渉します!とこちら側の経
済的なところも配慮してくれそうです。

立地・交通の便の良さ

USJの近くなのでアクセスも悪くないかと。
そしてロケーションは流石にチャペルにはいると見えませんが行く途中でキャーキャー楽しんでる声は聞こえます。
間違ってUSJ方面に歩いて行かないように注意ですね。
改札出てUSJとは逆方向の出口です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

豪華・広い!!
南国リゾートのラグジュアリー感のある会場。
プロジェクションマップというハイパフォーマンスもあります。
USJもあるので遠方から来た人はこのまま遊んでいけそう?
若者であれば結婚式&USJで楽しく過ごせるでしょうね。
上位ランクに食い込んでくる会場というのも納得できます。

カゴメのトマトさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカゴメのトマトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルベリテ大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区桜島1-1-100
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集