1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルカンシエルベリテ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アルカンシエルベリテ大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (838)
  2. 費用明細 (74)

チャペルがステキで接客もGOO

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 3.00 4.50 5.00 3.00 -
touno さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2007年12月 (投稿2009年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

・駅を降りて会場に向かうまで、波止場のようなところを通っていくのですが、それがとても雰囲気があってよかったです。
・控え室ではバイオリンなどの生演奏が行われており、驚きました。
・チャペルの入り口が高い位置にあるので、ドアが開いて花嫁さんが入ってくるとき、背景が空のブルー一色でとてもきれいでした。チャペルの階段でのフラワーシャワーも十分な階段の数があるので、とても素敵でした。
・披露宴の前にガーデンでウエルカムの軽い食事等が用意されていました。とても種類も多く満足だったのですが、12月の寒い時期に、この待ち時間がおそらく30分ちかくあり風邪を引きそうになりました。もちろん暖房施設はきちんと用意されています。コートも着たままです。
・披露宴会場の内装は特に変わったところはありません。通常のシンプルでキレイな会場です。
・料理はとてもおいしく、同じテーブルに魚が嫌いな人がいて、料理が運ばれてきたときに思わず、魚嫌いなんだよね~という風にぼやいたら、すぐに魚の部分を抜いた料理を変わりに持ってきてくれて、既に料理に手はつけていましたが取り替えてくれていて、よい接客だなと思いました。
・披露宴後にまたガーデンでデザートビュッフェがあり、こちらも30分くらいありました。私が呼ばれた披露宴がたまたまかもしれませんが、ちょっと他と比べて時間が長いなぁと思いました(合計で披露宴の時間が3時間くらいあった)。

  

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtounoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルベリテ大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区桜島1-1-100
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事