1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルカンシエルベリテ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アルカンシエルベリテ大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (838)
  2. 費用明細 (74)

コスト以外はかなり素敵です。

下見
総合評価 3.62
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 - - 4.00 3.50 -
桃くま さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2005年10月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

カナダをモチーフにした一番大きい邸宅目当てで下見に行きました。
デザートビュッフェを庭でするのが憧れで、会場を探していたのですが、ここのお庭は良かったです。
見学時は10月ということもあり、若干涼しくなってきていたのですが、その時期にでも咲いている花を花壇に敷き詰め、噴水には花びらが浮いていたりと乙女ちっくな演出もばっちり。
また愛犬も披露宴に連れて行きたくて確認したのですが、担当の方も快く「大型犬でもぜひ連れてきてください」と言って下さり、気さくに色々と質問に答えてくれました。
帰宅後にもすぐに丁寧なメールを送ってきてくれ、対応は素晴らしかったです。

披露宴会場について、当時はオープンして2ヶ月あまりだったのですごく綺麗。
披露宴会場には2階に続く階段があり、2階の控え室から階段を降って会場に登場出来る演出が出来るのは素敵かなぁと思いました。
フローリングは黒に近いダークブラウンで落ち着いた感じ。
壁は白基調でしたが、ガーデンへと続く窓の大きさが、自分的には少し小さく、会場内は少し暗い印象を受けました。
折角ガーデン付きの会場なので、自然光がもっと入った方が良いのにと感じました。
また、会場内は素敵な欧風の邸宅という風情だったんですが、ガーデン側からの壁の色が『黄色』で、白い邸宅に憧れを持っていた自分にはNGでした。
もう少し薄いクリーム色ぐらいだったら許せたんですが。

桃くまさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて桃くまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルベリテ大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区桜島1-1-100
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事