1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アゴラシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「アゴラシオン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中之島駅, 野田駅, 新福島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (152)
  2. 費用明細 (20)

料理がとても美味しい
挙式後の写真撮影でやや段取りが悪かった。

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 3.00 4.00
おーしお さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

挙式時の最終金額
3,062,704円 (45人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初回見積もり時にもある程度料理のコースなど高めの設定にしてくれていました。初回から最終見積での費用増は100万円程度でした。音響や写真関係は相場がよくわからなかったのですが、各項目の費用に関しては不明瞭な点はなかったように思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは落ち着いた感じできれいです。披露宴会場は景色もよく昼は景色が、夜は中之島のライトアップされた夜景が楽しめると思います。昼間で雨の場合はやや薄暗くなるかもしれません。
チャペルから、披露宴会場まですべて同じ建物内で完結できるので、天候に左右されることは無いかと思います。

演出・オリジナリティ

凝った演出は希望しておらず、シンプルな式にしたいと思っていました。
進行も割と余裕があり、およびしたゲストの方とゆっくり話したり写真を撮ったりする時間が取れてアットホームな式にできたと思います。

衣装・衣装小物

会場内にレンタルの衣装屋があり、衣装合わせと打ち合わせを同じタイミングで行えるので便利でした。妻は気に入った衣装があったようで、その点も良かったと思います。

料理

自分たちもですが、参加したゲストからも美味しいと絶賛でした。事前にコースの試食を行い、メニューの組み換えを依頼しましたが、柔軟に対応していただき、希望通りのコースを楽しむことができたと思います。

スタッフ

皆さん丁寧ながらもフレンドリーな感じで打ち合わせのときも話をしやすかったです。

立地・交通の便

中の島の会場ですので、梅田からのアクセスは良いです。大阪メトロからは一度乗り換えが必要なので、やや手間かもしれません。
街なかなのでアクセスは比較的良い会場かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておーしおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アゴラシオン
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区中之島6-2-39
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事