大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「アゴラシオン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中之島駅, 野田駅, 新福島駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (133)
  2. 費用明細 (10)

安くしてもらいました。 (投稿者ビーバー19さん)アゴラシオン 費用と料金

ビーバー19 さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2018年9月(投稿 2018年9月)
本番
最終金額 2,294,751 (35人)
出席者単価 65,564 円
見積金額 1,800,000 円
見積差額 + 494,751円(27.5%UP)

安くしてもらいました。

値上がりしたポイント

料理ドレスは必ず上がります。
ただ、個人的に料理はそこまで、みんな気にしてるとは思わないので、安くてもいいとは思います。

値下がりしたポイント

できるものは自分で作る、動画などは安くできます。

アドバイス

1項目ずつ確認しましょう!
ドレス、料理は必ず上がります。
彼女1人に任せるなどはやめましょう。
料理とドレスは必ず上がります。かなり抑えたほうだと思います。
そして、セーブザデートというサービスがありましたが、実際見れず友達も見れなかった。
スイートルームに泊まれると思っていたが、普通の部屋だったので、いろいろ言ってスイートルームに変更してもらい、その他も交渉して安くしてもらいました。
ただ当日、スイーツブッフェって書いていたが、多少のお菓子だけだったことはそのまま黙っていましたが。まあ、全体的には満足しましたので、良かったと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビーバー19さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,595,795(78人)

    人生に一度の晴れの日なので、私達の衣装はケチらず着たいものを着よう!と衣装代が2人合わせてトータル20万アップ。 (新婦ウエディングドレス1着、カラードレス1着、新郎タキシード1着) 高砂とゲス...

    さくらじろう さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2017年1月)
  • 本番
    最終金額3,049,588(74人)

    【値上がりしたポイント】 引き出物を出来る限り送り分けをした。 衣装プランの上限を少しオーバーした。 【安くなったポイント】 平日にブライダルフェアに参加したので教会式代が割引になった。 3月...

    かにっち さん
    (投稿 2011年11月)
  • 本番
    最終金額2,081,502(80人)

    【値上がりしたポイント】 ・料理・・・メニューが自分たちで1品ずつ選んで作成していくタイプだったので、最初よりも10万程度UPした。 ・ペーパーアイテム・・・自作したが、こだわったので会場で頼...

    アキナギ さん
    (投稿 2011年1月)
  • 本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アゴラシオン
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区中之島6-2-39
アクセス情報へ >
PR大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのオススメ ブライダルフェア

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事