1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

エーゲ海に浮かぶミコノス島をモチーフにした、リゾート感溢れる白亜の邸宅リヴァージュブラン。青い海、空と緑がきらめくヴィラを完全貸切にて過ごす、おふたりとゲストだけのゆったりとした空間は、非日常的で特別な1日に。たくさんの花々が咲き誇るチャペル・会場では、心温まるアットホームな結婚式を実現し、大切な人たちの笑顔がきらめくひとときを叶えます。フェアではシェフこだわりの美食とナチュラルリゾートを体験して。

最寄駅
岸和田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (378)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

アットホームな雰囲気
初回見積時から担当者が変更したところ

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
kei00 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場と比較して、かなり悩みましたが、安価であったのでこの式場に決めました。
中間見積の段階で約80名で340万円程の費用でした。
おおよそ、想定していた予算内での費用でした。

会場の雰囲気・設備

会場はコンパクトなゲストハウスであり、同時間帯に他の挙式と重なることがないのが良い点だと思う。挙式会場と披露宴会場の移動が近いのも良い点だと思う。

演出・オリジナリティ

オープンカー入場等もあり良かったと思います。
また、アクアイリュージョンで、ゲーム的な演出を出来るのも良かった点です。

衣装・衣装小物

十分に満足出来る内容であったが、プラン内に含まれるドレス等限りがあるのが残念だった。
ウェディングドレス、カラードレス共に品揃えは豊富であり、衣装を決めるにあたって、試着も十分に行うことが出来た。

料理

試食の際にシェフ自ら料理の説明をされており、料理もおいしく、人柄も良かったです。
会場が岸和田ということで、地元泉州産の野菜や海鮮類を用いた料理でした。
甘エビのカクテルやお肉と泉州産野菜の天ぷら等があり、おいしかったです。

スタッフ

丁寧に対応していただいたと思います。

立地・交通の便

南海岸和田駅に近く、また高速が近いので車でも来やすい場所である。

式場からの返信

リヴァージュブラン

返信日:2019年6月21日

kei00様

この度はご貴重なお時間を頂きまして、リヴァージュブランにご来館を頂きましてありがとうございました。
またクチコミのご投稿も頂きまして、誠に有難うございます。
嬉しいお言葉をたくさん頂き、スタッフ一同大変光栄に思っております。

●結婚式場
1棟完全貸し切りでご案内させて頂いておりますので、魅力に感じて頂けますと大変嬉しく思います。
完全貸し切りだから叶う、おふたりだけの特別な空間や、ゲストに最大限の寛ぎ感をご提供させて頂きます。

●演出
オープンカー演出は当施設の目玉演出の一つでもございますので、ぜひ当日もお楽しみ頂けると幸いでございます。

●料理
地元産に拘った料理のご提供をさせて頂いております。また食材への拘りだけではなく、ご提供スタイルにも拘らせて頂いており
"シェフズダイニング"というオリジナルの形式となっております。ゲストとのご歓談やお写真の時間や、より出来立てのおもてなしが出来るパーティスタイルとして、シェフズダイニングをご提案させて頂いております。
おふたりだけでなくご参列頂くゲストにもお楽しみ頂けるスタイルでございます。ぜひお楽しみ下さいませ。

不安なことございましたら、いつでも式場へ問い合わせ下さいませ。
このたびは口コミ投稿ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最新フェアNEWS!

●人気No.1 絶品料理試食会開催集
━━━━━━━━━━━━━━━━━
料理重視派必見!美食堪能フェア開催
挙式入場体験&リニューアル記念プランのご案内

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃組数限定★豪華来館&成約特典も┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

・1軒目来館で商品券付!
・料理ランクUP特典
※先着5組限定

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkei00さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュブラン
受賞歴
総合
2023
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
072-429-2500
リヴァージュブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00 土日祝10:00~20:00
住所 大阪府岸和田市港緑町3-1 ベイサイドモール海側
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事