1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

エーゲ海に浮かぶミコノス島をモチーフにした、リゾート感溢れる白亜の邸宅リヴァージュブラン。青い海、空と緑がきらめくヴィラを完全貸切にて過ごす、おふたりとゲストだけのゆったりとした空間は、非日常的で特別な1日に。たくさんの花々が咲き誇るチャペル・会場では、心温まるアットホームな結婚式を実現し、大切な人たちの笑顔がきらめくひとときを叶えます。フェアではシェフこだわりの美食とナチュラルリゾートを体験して。

最寄駅
岸和田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

従業員の皆さんが常に笑顔で対応してくれる
テーブルが08人までしか座れなかった

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 -
a-saya--n さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年11月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは80から85名で衣装やオプションも合わせて330万ぐらいでした!
ドレスはどれも可愛いのですがどれも高くて
一気に値段が跳ね上がりますし、
オプションもしたいことがいっぱいあってその中でも絞って選んだのですがやはりどれも高い...
ご飯を一番高い値段にしたのもあるでしょうし、
人数も人数ですし子供もいてるので仕方がないっちゃ仕方がないんですが、お得感はないかなー。
それぐらいはするよなー、って感じですね。
もーすこしオプション系が安ければ大大大満足なんですけどね、
でもそれでも外観、内装、すべて気に入ってるので
そこも含めると妥当なのかな?とも思います。

会場の雰囲気・設備

白を基調としていてどんな飾りでも合うので
私たち好みのアレンジがしやすいと思いました。
日本なのに日本っぽくなくて、また挙式会場も披露宴会場も新郎新婦から01番後ろの席が遠いのが嫌だったのですがここは縦長と言うより横長なので前後の距離が近くて良かったです。かと言って横端の人が新郎新婦から遠いってわけでもなかったです。

演出・オリジナリティ

さまざまな演出方法があってこんなんもあるの!?
ってのがいっぱいあったので、
私の周りには既婚者が多く
今まで友達とかの結婚式で見たことのない演出とか
が出来るなーと思いました!
また、私たちがこーしたいと思ってるってお話をさせて頂くと、是非やって下さい!楽しそお!と
一緒に喜んでくれました。
私たちがしたかったことがたまたま全部出来ただけかもしれないですがすべて出来ると答えて頂けたので
したかったこととリバージュブランの演出のミックスとかも出来て
ますます気に入りました。

料理

見栄えも良く味も良く、コースだけではなく
ブッフェもあるのでコースだと好きじゃない物まで
回ってきますし、美味しいからまた食べたいと思っても食べれないですがブッフェだと好きな物を何回でも
満足いくまで食べれますし、嫌いな物は残すって
勿体無いこともしなくて済みますね。
ずっと座っているのが耐えれない方でもご飯を取りに動くのでしんどくならないと思います。
どこどこ産の野菜とかお肉とかも説明していただいて
実際に試食もさせて頂きました。
私は野菜を生で食べれるものと食べれない物があるので少し気が引けましたが旦那はすごい!美味しい!生だから食べれる!とビックリしていました。

スタッフ

わかりやすく説明していただきました。
気になるとことかを聞くとそーゆーことか!と
すぐに理解出来たし、ここはこーする人も居てるし
こーする人も居てるといろんなパターンのアイデアや
今まで挙げて来た人の感じも教えてくださったので
私自身もこーしよかな?と思ってたところを
それもいいなと結婚式に向けての準備の幅が広がりました。
さすが式場で働いている人たちだなと思いました。
この人達なら式を挙げる時に任せられるなって思いました。

立地・交通の便

私たちはお互いに岸和田市在住で来てくださる方々もほとんどが岸和田市なので家からも近く私たちも打ち合わせなども行きやすいし来てくださる方たちもスッと来れるし場所の説明をしなくても皆来たことあるのでやりやすいです。
駅から歩くと少し遠いですが電車で来る方はほとんど居てないのでいいと思います。

式場からの返信

リヴァージュブラン

返信日:2019年6月21日

a-saya--n様

この度はご貴重なお時間を頂きまして、リヴァージュブランにご来館を頂きましてありがとうございました。
またクチコミのご投稿も頂きまして、誠に有難うございます。
嬉しいお言葉をたくさん頂き、スタッフ一同大変光栄に思っております。

●雰囲気
海外の別荘におふたりのゲストを招いたイメージで会場のコーディネートをしております。また、みなさまにリラックスしてお過ごしいただけるように、おふたりとの距離が近い会場づくり、パーティスタイルにしておりますので、みなさまには心からお楽しみいただけるような結婚式を叶えていただけます。

●演出
王道なものから和風なもの、他では見たことがないような面白みがあるものまで、幅広くご提案をさせていただいております。ご新郎ご新婦様らしい結婚式にしていただきたいと考えております。

●料理
産地や調理方法など、食材にこだわるのはもちろんのこと、ゲストの思い出に残り、ご新郎ご新婦様にも楽しんでいただけるようなお料理スタイルとなっております。従来の日本の結婚式の良さと海外の結婚式の良さを取り入れた新しいスタイルですので、みなさまにご満足いただけるようになっております。

不安なことございましたら、いつでも式場へ問い合わせ下さいませ。
このたびは口コミ投稿ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最新フェアNEWS!

●人気No.1 絶品料理試食会開催集
━━━━━━━━━━━━━━━━━
料理重視派必見!美食堪能フェア開催
挙式入場体験&リニューアル記念プランのご案内

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃組数限定★豪華来館&成約特典も┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

・1軒目来館で商品券付!
・料理ランクUP特典
※先着5組限定

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa-saya--nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュブラン
受賞歴
総合
2023
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
072-429-2500
リヴァージュブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00 土日祝10:00~20:00
住所 大阪府岸和田市港緑町3-1 ベイサイドモール海側
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事