エーゲ海に浮かぶミコノス島をモチーフにした、リゾート感溢れる白亜の邸宅リヴァージュブラン。青い海、空と緑がきらめくヴィラを完全貸切にて過ごす、おふたりとゲストだけのゆったりとした空間は、非日常的で特別な1日に。たくさんの花々が咲き誇るチャペル・会場では、心温まるアットホームな結婚式を実現し、大切な人たちの笑顔がきらめくひとときを叶えます。フェアではシェフこだわりの美食とナチュラルリゾートを体験して。

最寄駅
岸和田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (154)
  2. 費用明細 (23)
下見
セクシーコマンドー部 さん (男性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2019年3月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.07
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 3.00    

料理のスタイル、種類に一番の魅力を感じた
セクシーコマンドー部さん(リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)口コミ)

(556文字)

費用・コストパフォーマンス

50名規模で300万程でしたがかなり勉強して頂き値引きが120万程でした。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは青いバージンロードで清潔感溢れる雰囲気で好印象。
披露宴会場は、白を基調で派手過ぎず披露宴のイメージにあっていました。

演出・オリジナリティ

オープンカーでのフラワーシャワーが魅力的。

衣装・小物

品揃えは豊富でした。

対応も親身になって相談に乗ってくれながら案内して貰えるので素敵な衣装に巡り会えるかと。

予約も特に不自由することは無かったです。

料理

他には無いブッフェスタイルで食材、調理法に凄くこだわりを持たれているシェフで味は申し分無しに満足。

試食会ではステーキ、寿司、天婦羅等数え切れない品数を沢山用意して頂きました。

式場スタッフ

親切丁寧に且つ和気あいあいと案内、説明をして頂きこちらからの質問にも直ぐに答えて貰えたので安心して任せれるかなと思いました。

立地・交通の便

近場に住んでるので打ち合わせ等で通うには最高。

最寄り駅までのアクセスは主にタクシーになってしまう。

立地は目の前に海や大きな橋が見えてとても綺麗でした。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてセクシーコマンドー部さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュブラン
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502315
リヴァージュブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~20:00 土日祝10:00~20:00
住所 大阪府岸和田市港緑町3-1 ベイサイドモール海側
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事