1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

エーゲ海に浮かぶミコノス島をモチーフにした、リゾート感溢れる白亜の邸宅リヴァージュブラン。青い海、空と緑がきらめくヴィラを完全貸切にて過ごす、おふたりとゲストだけのゆったりとした空間は、非日常的で特別な1日に。たくさんの花々が咲き誇るチャペル・会場では、心温まるアットホームな結婚式を実現し、大切な人たちの笑顔がきらめくひとときを叶えます。フェアではシェフこだわりの美食とナチュラルリゾートを体験して。

最寄駅
岸和田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

みんなから超好評の結婚式でした!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
dentaくん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりにある程度入っていたので、良く聞くビックリする程上がったという事はなかった。
親戚からは高かったんじゃないのと言われたので、コストパフォーマンスは高いのだと思う。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は明るく綺麗だった。
披露宴会場横のテラス?が思ったより広くて、みんなと一緒過ごせたのが凄い楽しかった!

演出・オリジナリティ

演出は特に考えていなかったが、シェフが出てきての料理パフォーマンスをしてもらった。
みんなからはこだわったね!と言われて嬉しかった。

衣装・衣装小物

納得がいくまで探してくれた。

料理

事前に試食に行ったが美味しかった。
親戚からの結婚式の反応は、料理が美味しいとの声ばかりだった(笑)

スタッフ

担当者は元気な方で、色々と丁寧に教えてくれた。
当日付いてくれた男性スタッフも感じの良い方で、彼と仲良くなっていた。

立地・交通の便

駅からは少し距離があったが、タクシーのサービスがあったので良かった。
会場はどこも明るくて良かった。

式場からの返信

リヴァージュブラン

スタッフ一同 より

返信日:2015年10月11日

dentaくん 様

この度は誠におめでとうございます。
お2人にとって大切な1日をリヴァージュブランでお過ごし頂けたこと大変うれしく思います。

また、たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。

ゲストの皆様からもご好評だったとのことで嬉しい限りでございます。

リヴァージュブランでは『予算面で結婚式を諦めて欲しくない』という想いから、
会場設備や料理のクオリティはそのままに、リーズナブルな価格を実現しております。

dentaくん様にも金額が跳ね上がることなくゲストに楽しんで頂けるパーティをご案内できたようで、大変嬉しく思います。

また、私たちリヴァージュブランスタッフはお客様にしっかりとおもてなしする立場だと自覚しながらも、固くなりすぎず皆様とコミュニケーションをとることを意識しております。
お2人にもその親しみを感じて頂けたなら幸いでございます。

改めまして、dentaくん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
またいつでも遊びにいらして下さい。

またお2人をお迎えできます日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

リヴァージュブランスタッフ一同

********************************

「結婚式場をお探しのおふたりへ…」

海辺の白い邸宅リヴァージュブランをご紹介致します♪

〇結婚式プラン
【年内挙式でもOK】期間限定50名69万円プラン!!
:結婚式したい!ご祝儀で叶えたい!
 そんなお二人に朗報です…、50名69万円プラン登場☆

〇ブライダルフェア
・平日休み、またはゆっくり相談したいおふたり
→【平日限定】お祝いで結婚式が叶っちゃう!ウエディング相談会♪

・土日休み、たくさん体験したいおふたり
→【最大100万円OFF】ドレス&ウエディングケーキフェア☆
→【人気No.1】シェフ特製料理を無料でご試食フェア!!

詳細はリヴァージュブラン(072-429-2500)までお問い合わせください♪

********************************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdentaくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュブラン
受賞歴
総合
2023
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
072-429-2500
リヴァージュブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00 土日祝10:00~20:00
住所 大阪府岸和田市港緑町3-1 ベイサイドモール海側
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事