1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

エーゲ海に浮かぶミコノス島をモチーフにした、リゾート感溢れる白亜の邸宅リヴァージュブラン。青い海、空と緑がきらめくヴィラを完全貸切にて過ごす、おふたりとゲストだけのゆったりとした空間は、非日常的で特別な1日に。たくさんの花々が咲き誇るチャペル・会場では、心温まるアットホームな結婚式を実現し、大切な人たちの笑顔がきらめくひとときを叶えます。フェアではシェフこだわりの美食とナチュラルリゾートを体験して。

最寄駅
岸和田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (378)
  2. 費用明細 (93)

セットプランはお得!! (投稿者たかし0428さん)リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC) 費用と料金

たかし0428 さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2021年2月(投稿 2021年5月)
下見
見積金額 926,860 (30人)
出席者単価 30,895 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

セットプランはお得!!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理ランクアップで2000円でした。
試食した料理のランクは通常より上のランクらしくランクアップしたら同じグレードの料理が食べれるとの事でした。

値下がりしそうなポイント

30名セットプランというのがあるらしく、そのプランだと料理のグレード、フリードリンク、会場費用、サービス料、ドレスやタキシード、挙式費用など色んなものが値引きしてもらえます。
あとは引出物とか招待状など細かい物を自分たちでどうにかするかで変わってくるみたいです。
頑張ってやればやるほど節約につながるので頑張れる人は頑張ったら良いと思います。

アドバイス

話をしている内に色々やりたくなってきますが、2人でどんな結婚式にしたいか話あっているものいらないものを厳選したら無駄な出費はおさえていい結婚式ができると思います。

式場からの返信コメント

リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)

返信日: 2021年5月20日(木)

たかし0428様

この度は数ある式場の中からご来館頂き誠にありがとうございました。
また費用明細のご投稿をいただきありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

プランや内容につきまして、分かりやすくご投稿をいただきまして、ありがとうございます。
お持込いただけるアイテムや手作りが可能なアイテムもございますので、是非おふたりらしいコーディネイトにしていただけますと幸いでございます。

たかし0428様の貴重なご意見を元により一層お客様に寄り添ったご提案ができるよう日々精進して参ります。

改めましてこの度は貴重なご意見を誠にありがとうございました

-----------------------------------------------------------------------

◆新型コロナウィルス感染症予防対策について

リヴァージュブランではお客様の安心・安全と感染症拡大防止を最優先として、以下の対応を実施いたしております。

●アルコール消毒液の設置
●接客時のマスク着用
●館内の空調管理や換気
●共用スペースの定期的な除菌
●検温や手洗いを始めとする従業員の健康チェック

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかし0428さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    リヴァージュブランのシェフズダイニングを選択し前菜からスープまではテーブルでの提供で他のメインからデザートはシェフさんたちが目の前で提供していただくと言いうシステムでフリードリンクもついていて人...

    さおなが さんの費用明細(下見)
    さおなが さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    着たいドレスを選んだら、約10万円値上がりしました。 料理のランクも様々まで、2500から6500円値上がりするとのことでした。ドリンクも種類を増やすと値上がりするとのことでした。9月特典で、...

    もちゃろ さんの費用明細(下見)
    もちゃろ さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    披露宴でウェディングドレスと白無垢を着ようと思いそれによって15万円ほど値上がりしました。着付け代や美容代も追加になるので、やはりウェディングとカラードレスの方が圧倒的にコスパが良いです。和装は...

    えり349 さんの費用明細(下見)
    えり349 さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    写真をスナップアルバムにしたら90000円値上がりしました。 でもアルバムと100枚も撮っていただく写真もついてくるので自身にあったプランをオススメします。席札などの印刷物も無料で持ち込みでき...

    レイ&ユイナ さんの費用明細(下見)
    レイ&ユイナ さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お料理は試食をしたところ1グレードあげるくらいで充分だと思いました。人前式でプラス2万円です。 あと親族部屋1部屋でプラス1万円。一棟貸切のため親族部屋を借りない方もいてるそうです。 明細に...

    ちろげ さんの費用明細(下見)
    ちろげ さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
下見の費用をもっと見る(69件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュブラン
受賞歴
総合
2023
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
072-429-2500
リヴァージュブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00 土日祝10:00~20:00
住所 大阪府岸和田市港緑町3-1 ベイサイドモール海側
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事