1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (791)
  2. 費用明細 (112)
式場返信あり

挙式会場の雰囲気は良い

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
トッスィー118 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2022年6月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

少し高くは感じましたが当日成約特典での割引はありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白く天井も高いので圧迫感無く広々と感じる事ができました。披露宴会場も2つありカジュアルな会場もありましたが会場により使用できる時間が決められていた為要望に合わない可能性もあります。

演出・オリジナリティ

色々な演出の説明がありバリエーションは多いかと思いました。
模擬挙式でシャボン玉や花びらをして頂き肌身で体験することも出来ました。

料理

デザートはかなりの種類がありました。可愛いヤドカリのデザートがありとても可愛いかったです。

スタッフ

プランナーさんはとても親切で丁寧に説明してくれて緊張せずに見学することが出来ました。料理を出して下さった人がとても笑顔で談笑もしながらで凄く良い印象を持ちました。

立地・交通の便

専用駐車場があるので車で行くことが出来ます。

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド

アイネスヴィラノッツェオーシャンポートサイド スタッフ一同 より

返信日:2022年6月23日

トッスィー118様
この度はクチコミのご投稿、並びにアイネスヴィラノッツェオーシャンポートサイドへお下見にお越しいただき、誠にありがとうございます。
スタッフに関しまして、おほめ頂きありがとうございます。是非お2人とお話ししたいと、入れ替わりお話をさせて頂き、大変恐縮でございます。結婚式当日をイメージしていただけるお時間となっていましたら幸いでございます。全スタッフ一丸となってサポートさせていただきますね。
当館では、おふたりとゲストの皆様との大切なお時間を素敵なお写真に納めていただけるよう、挙式や披露宴会場の中からも景色がご覧いただける空間をご用意させていただいております。こだわりのご衣装姿での撮影やゲストの皆様との撮影もお楽しみいただけましたら幸いです。
その他、気になる点やご質問などございましたら、担当スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
改めまして、この度はアイネスヴィラノッツェオーシャンポートサイドへお下見にお越しいただき、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトッスィー118さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
072-463-1130
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事