1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (791)
  2. 費用明細 (112)
式場返信あり

スタッフさんの人柄の良さが決め手です
試食時にちょくちょく話しかけてくるところ

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 -
Naoki5419 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年12月 (投稿2021年12月)

訪問時の見積金額
1,800,000円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

できるだけ費用を抑えたいことをお話しして、自分たちで用意できるところ、式場に任せてほしいところを教えてくださいました。
270万円の見積もりが、キャンペーンなどを併用して200万円以下に抑えることができ大変満足です。

会場の雰囲気・設備

海が近く、夕日を眺めながら食事会ができるため、ゲストにとっても印象深い時間を過ごしていただけると思います。
式場の壇上で振り返った際、ゲストの顔がよく見えるよう設計されており、とても人を近くに感じられていいです。また全ての場所がバリアフリーとなっており、年配の方でも安心して式に呼ぶことができるのもポイントです。

演出・オリジナリティ

お庭で青空結婚式もでき、さらに海が近いのでリゾート結婚式のような様相もあります。

衣装・衣装小物

料理

一品一品どのような料理か教えてくださり、またお味も大変良かったです。
デザートのランキング当てゲームも楽しめました。

スタッフ

担当の方と歳が近く、なんてことない世間話も楽しみました。とてもフレンドリーなので、いい式になるだろうなと思いました。

立地・交通の便

りんくうタウン駅から、リムジンタクシーが7台ほど巡回しており、駅まで電車で行くことでゲストにお酒を心置きなく楽しんでいただけるいい会場です。(昨今の情勢を鑑みて、現状はリムジンバスの運行はしていないです)

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド

アイネスヴィラノッツェオーシャンポートサイドスタッフ一同 より

返信日:2021年12月15日

Naoki5419 様
先日はアイネスヴィラノッツェオーシャンポートサイドのブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございました。
またクチコミ投稿を頂きましてありがとうございます。

アイネスからご覧いただけます夕陽は絶景でございますので
結婚式当日はおふたりや、ご参列頂きましたゲストの皆様とご覧いただけることを願っております。
また、全館バリアフリーとなっておりますのでお子様連れや、ご年配の方でも安心してお越し頂くことができるかと存じます。
ブライダルフェア中はお二人との世間話もしつつお二人について沢山知ることが出来ました。
今後のお打ち合わせや、結婚式当日に活かせるようアイネススタッフ全員でサポートして参ります。

改めましてこの度は素敵な口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNaoki5419さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
072-463-1130
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事