1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (791)
  2. 費用明細 (112)
式場返信あり

ガーデンがある海の見えるキレイなところ
暑くてすぐ室内に入られた意味ないガーデン

本番
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 2.00 2.50 4.50 4.00
20200105 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

30人ぐらいで割引も含めて総額370万ぐらいでした。一般的な式(特に凝った演出や有料オプションもなく、席札なども手作り)でこれは高い方なのかなぁ?また料理も『他の式場なら料理が大きくて花嫁をゆっくり見れないから、あえて食べ切れるサイズ』って言ってたけど、なら安くして欲しいと思う。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は海を見れる場所がウリな割にはカメラマンさんに挙式中に海と青空を分かるようにとお願いすると海は映らないから海を単体で撮りますとなったので、そこは写真映えを期待し過ぎないほうが良いかも…キレイはキレイけど、晴れないと意味ないとこなので運任せにはなります(私達は晴れたので満足めです)

演出・オリジナリティ

プランナーさんから提案などは無いです。私が結構、やりたい事が次から次へと思い付くので、それを言った事に対して出来る出来ない、ブラッシュアップして下さる感じです。アイデアを貰いたい方には向いてないかも…あくまでも私の担当の方がって話と、もしかしたら私がアイデアを先に言うから提案する機会がなかったかもです。

衣装・衣装小物

満足いくまでドレスを試着せてもらいました。他を知らないので比較できませんが友達の話から聞くよりは試着数は少ないのかな?まぁ、素敵なドレスを選べたので満足です。ただ小物(ウェディングベールなど)は種類が少なかった気がします。

料理

1番高いランクであれはなぁ…と。せめて試食したい。メニューも直前まで分かりません。なので私はアレルギーでキウイフルーツが食べれないって伝えたのですが使われてた事をケーキバイトで見るまで知りませんでした。コロナで延期したから忘れてしまったのかも…あとプランナーさん(担当の方ではないです)曰く『他の式場なら料理が大きくて花嫁をゆっくり見れないから、あえて食べ切れるサイズ』って言ってたけど、そうかなぁ?個人的にはゲストとしては料理も主役では?と思いました。

スタッフ

プランナーさんに関しては淡々とキチンと仕事をこなしてくださりました。花、衣装、ヘアメイクさんは私がイメージでキチンと言葉に出来ない部分も汲み取ってくださり有難かったです。挙式当日、カメラマンが撮って欲しいシーンを取り逃したり、報連相ミスで1人の席札がないとかもありました。祝い事で怒りたくないから言わなかったけど残念でした。

立地・交通の便

関東の来賓も居たので空港から近い場所にしました。関空の近くの駅から無料シャトルバスもあって来てもらいやすいです。

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド

返信日:2020年8月11日

20200105 様

この度は誠におめでとうございます。
お二人の大切なウェディングの舞台に、アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドを
お選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

当方のご対応に対し、ご期待に添えることができませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
存分に満足していただけるご案内ができなかった事を、深くお詫び申し上げます。

20200105様のお言葉を、しっかりと真摯に受け止め、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、
これからもアイネスヴィラノッツェオーシャンポートサイドをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
不定期開催ではございますが、カフェやディナーなどのイベントも開催予定でございます。
コロナ禍ではございますが、ご結婚式以外で皆様とお会い出来る機会を設けてより一層皆様に愛される式場を目指してまいります。
20200105様に再びお会いできますことを願っております。

この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて20200105さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
072-463-1130
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事