1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (791)
  2. 費用明細 (112)
式場返信あり

大満足の結婚式でした

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
優実やん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

お値段はとても安いとは言えませんが、満足出来る内容だと思います。値上がりしたところは、ケーキや料理です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、初めはカーテンで仕切られており、それが上に上がると、海が見えてとっても綺麗で、参列した人にも驚きがあると思います。私は、友人の結婚式でもアイネスを訪れた事があり、一番感動したポイントでした。バージンロードは、ブルーの絨毯を引いていただき、拘りたいところまで叶えてくれて嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

ドレス当てクイズやお菓子ブーケなど、自分たちのしたい事を伝えました。手作りのものを扱いたいものが多かったのですが、色々な提案などしてくれました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、自分の寸法に合わせて作ってくれるので、真っ新なドレスが出来上がってきた時はとても感動しました。カラードレスは、ドレス会社なので持ち込みは出来ないので、ブランドが選べないのは少し残念でした。ただ、衣装担当の方が本当に素敵な方で、真剣に一緒に選んで頂いたり、ドレス迷子になった時も嫌な顔せず、対応してくれたことが良かったです。こんなドレスが着たいとお伝えすると、探して来てくれたりした事がとても嬉しかったです。20着ぐらい試着して、納得いくまでゆっくりと選ばせてくれたので、大変満足です。
小物に関しては、お値段が高い印象だったので、自分で好きなものを探しました。

料理

デザートブッフェなど、ゲストの人が喜んでくれました。量的に足りるかな?と不安でしたが、「お腹いっぱいでとっても美味しかった」というお声が多かったです!鯛めしをオプションでつけましたが、こちらも好評でした。

スタッフ

アイネスのスタッフは、本当に素晴らしいと思います。いつも笑顔で丁寧に対応してくれます。プランナーさんのセンスはピカイチで、リハーサルメイクの時も私の携帯で写真をたくさん撮ってくれたり、やってもらいたいことをサラッとしてくれました。また「私だったらこう考えます。」など、自分に置き換えて、提案してくれたのも好印象でした。メイクスタッフの方も素敵な方で、「もし嫌だったらこうして欲しいなど教えてくださいね!」と何回も聞いてくれて、納得いくまで髪型やメイクをしていただき、理想通りに仕上げてくれました。

立地・交通の便

式場の周りは、海に囲まれており、リゾート感が溢れています。日常の雰囲気が忘れられると思います。駅からは遠いのですが、送迎バスがあるので安心できると思います。

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド

返信日:2020年5月14日

優実やん様

この度はおふたりの大切で特別な一日にアイネスヴィラノッツェオーシャンポートサイドをお選びいただき当日までお手伝いをさえていただきましてありがとうございました。

おふたりの叶えたいことがたくさん詰まった、
ご満足な当日をお過ごしいただけましたこと嬉しく思っております。
サポートさせていただきましたスタッフをはじめ、一同大変嬉しく拝読させていただいております。
これからもたくさんの皆様を幸せにすることのできる場所であり続けられますよう、
いただきましたお声を励みに頑張ってまいります。
また機会がございましたら、ディナーをアイネスでお楽しみくださいませ。
これからも身近な場所でありたいと願っております☆

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて優実やんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
072-463-1130
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事