1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (791)
  2. 費用明細 (112)
式場返信あり

理想的な海外感のある挙式が行えそう
少し最寄りの駅から遠いという点

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
loamoca さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

毎回毎回、丁寧に費用明細を出してくださりこちらも随時把握できたのは凄く嬉しかったです。今ならキャンペーンをしており、うんと安くキャンペーンでして頂いたので、自分たちのお金かけたいところにかけることが出来たのも嬉しいです。

会場の雰囲気・設備

式場内は凄く綺麗にしており、色んな所から光が差し込み明るい場所でプランナーさんたちも皆さんが丁寧に接客してくれ凄く楽しく式場の内覧などができました。披露宴会場が二つあり、どちらも窓が大きく光に当たらながらの挙式はすごく理想的です。広いお庭もあり海外ウエディングにぴったりです。
チャペルの外には道路なども見えませんし、車の音などもしないので、自分たちだけな空間がすごく魅力的です。

演出・オリジナリティ

たくさんの資料などを見せて頂いたりこちらの提案に乗ってくださったり、想像以上にたくさんの演出があり、自分たちの理想的な披露宴が出来そうで、すごく楽しみです。プランナーさんもたくさん提案してくださったりとアイネスにしか出来ないような演出もたくさんあります。

衣装・衣装小物

衣装ドレスは凄い沢山の種類があり、一度では選びきれないほどでした。衣装のプランナーもたくさんの衣装を丁寧にたくさん着せて頂きじっくり選ぶことが出来大満足です。ドレスは自分のサイズに作って頂き自分だけのドレスになるので、挙式が終わってからも思い出として残しておけるのがまた魅力的です。

料理

見た目も可愛く綺麗で味もすごく美味しかったです。

スタッフ

皆さん一つ一つにすごく丁寧に説明してくれ料理もお酒なども試食試飲ができるのですごく安心でした。来客、全員のアレルギー好き嫌いなども把握してくれるのもすごく安心です。

立地・交通の便

場所はすごく良いところです。周りには海が見渡せ広く大きく真っ白なチャペルがすごく魅力的に感じここですることを決めました!周りには道路などもなく安心です。少し電車から遠いところが悩むところでもありましたが往復のバスが出るなど対応もしてくれるので安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド

返信日:2018年7月6日

loamoca様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
アイネスヴィラノッツェオーシャンポートサイドへ
足をお運びいただき誠にありがとうございました。

当館は大阪市内からわずか1時間のところにありながら、
大阪では海に一番近い会場です。
目の前には海と空の開放感があるリゾート地でのウェディングを
思わせるような撮影も可能です。

大きな自然に囲まれながら大切なゲストの皆様と普段過ごせないお時間を
ゆっくりと楽しんでいただきたいとチャペルも披露宴会場も
アットホームな雰囲気をご用意しております。

お二人と、ゲストの皆様の幸せな一日のお手伝いができれば嬉しい限りでございます。
この度は素敵なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてloamocaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
072-463-1130
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事