結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (6)
本番
nan*ko さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2014年11月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.86
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

接客が素晴らしい式場です
nan*koさん(アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド口コミ)

(824文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ゲストハウスのため、同時にもう1組しかおこなわれておらず、プライベート感が強かったです。
他のゲストハウスさんはもう少し高めだったので、貸切感を味わえるにしてはリーズナブルなお値段だと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は目の前に海が広がってとても解放感があります。
ガーデンからも海と空が見えて、リゾートに来たような気分を味わえます。

演出・オリジナリティの満足度

担当者の方が結構なんでも「いいですよ」と快く受けてくれたおかげで、こんなものをしたい、など、わがままをたくさん聞いてもらうことができました。
花火をしたい、と言っていたのですが、当日どしゃぶりの大雨になったにもかかわらず、
スタッフの方が大雨の中、花火をしてくれたことにも本当に感謝しています。
担当者さんによって違うのかもしれませんが、希望をなんとか叶えてあげたい、という姿勢できてくれたので
本当によかったです。

衣装・小物の満足度

結構スリムなタイプが多く、着れる衣装が少なかったのが残念でしたが、自分の体系ゆえに仕方ないので、
その中から似合うものを根気強く選んでくれた衣装さんには感謝しています。
とても話しやすく、いつもわいわい衣装合わせをしていたので式が終わったあと、もう会えなくなるのがさみしいくらい素敵な接客でした。

料理の満足度

すべての式場で試食してから決めましたが、たくさん見学した中で1、2を争うおいしさだったので、
こちらに決めました。招待した方からも「おいしかった!」といってもらえました。

式場スタッフの満足度

初来館からびっくりするほど、どのスタッフの方もとても素敵な人柄でした。
招待したお客様に絶対失礼になることはないな、と安心できる接客でした。

立地・交通の便の良さ

正直、交通の便はあまりよくありません。
でも、それをカバーできるリゾート感です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnan*koさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜休館(祝日は営業) 受付時間: 平日 11:00-20:00 / 土日祝 10:00-20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-545355
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-599063
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜休館(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00-20:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集