1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (791)
  2. 費用明細 (112)

和装のお色直しで19万かかりました。 (投稿者mrk921さん)アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド 費用と料金

mrk921 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2022年10月(投稿 2022年10月)
本番
最終金額 3,134,796 (62人)
出席者単価 50,561 円
見積金額 1,577,510 円
見積差額 + 1,557,286円(98.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

和装のお色直しで19万かかりました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

もともと親族のみの式でしたが友人も入れての式に変えたので、値段が上がりました。
また、ドレスや和装の服など自分の好きなものを選ぶと5万円ずつ高くなりました。しかし、自分の好みのものを着れたのでよかったです。
演出の一つにドキドキクラッカーをいれました。ゲストも喜んでくれたし、会場も盛り上がりましたがそれだけの値段がかかりました。

値下がりしたポイント

持ち込みできるものは自分たちで作り持ち込んだので、値下がりしました。
また、特典でドレス代金や会場料の費用が割引になりました。
他には年内挙式特典や仏滅特典など色々教えてもらいました。

アドバイス

持ち込みできるものは自分たちで作り持ち込むと費用を抑えることができます。しかし、それ相応の時間と労力が必要です。
自分たちの予算と希望の式を見合わせて最適な式にしてください。

式場からの返信コメント

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド

返信日: 2022年10月17日(月)

mrk921様

この度は費用明細のご投稿をありがとうございます。
頂戴いたしまいた明細、貴重なアドバイスは、
本ご投稿をご覧になられます未来の新郎新婦様のご参考とさせていただきます。

本御見積がおふたり様の理想を叶える、
そんなものとなっておりましたら大変幸いでございます。

この度はご投稿を誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmrk921さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装を選んでいくと必ず見積もり以上になります。 両親の衣装や、着付け代もかかるので注意です。 前撮りのときのアイテムは持ち込み無料です。知り合いが同じ式場で結婚式をあげていたので、紹介料が1...

    ツーブロック さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理、ドリンクをランクアップ。エンドロールムービーと記録用ムービーをお願いしたので値上がりしました。新郎衣装も2着にしたので衣装だけで合計4着なので費用が上がりました。エンドロール、記録用ムービ...

    HKRaaa さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    装花、ウエディングケーキ・フリードリンクのランクアップ、両親族の着付けやレンタル代、引き出物などで値上がりしました。この時期(2月)開催の特典でカラードレス全額プレゼント、料理1ランクアップサー...

    Hidet さんの費用明細(本番)
    Hidet さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ウエディング生ケーキのランクアップで一人当たり500円値上がりしました。両親の着付けやレンタル代、装花のランクアップ、キャンドルサービス、ドリンクのランクアップなどもしました。1.2月はカラード...

    Kurum さんの費用明細(本番)
    Kurum さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    お料理など全てを決める日に、見れば見るほど良いものにしたくなるので、びっくりするほど値段があがりました。また、両親族着付けやレンタル代、セットアップ料金も費用に含んだので、妥協できない点での値上...

    あいうえおかまやわは、や さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
本番の費用をもっと見る(36件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
072-463-1130
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事