1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (778)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

スタッフの対応が最高!ガーデン最高!
座席の配置まちがい。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
エイト8080 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
3,366,710円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額としては、40名で340万円程度でした。

会場の雰囲気・設備

晴天の日の挙式であったため、ステンドグラスを介して太陽光が節目節目で入ってきてくれてとても幻想的でした。また、聖歌隊のみなさんの声もとても綺麗でチャペル内に響き渡っていてとてもいい雰囲気を演出頂きました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから提案いただき、ガーデンから入場する際にバルーンを持って入場するという演出を行いましたが、とてもゲストから評判が良かったです。

衣装・衣装小物

約7回ほど提携ショップに伺わせていただきましたが、担当の方が人から見た似合うドレスより本当に自分が着たいドレスを着るべきということを仰っていただき、納得いくまでドレスを選ぶことができました。仕事がら土日しか試着には行けず、だいたい1回/月のペースで試着させていただきました。土日は混んでいました。一度の試着で最大5、6着程度まで可能でした。

料理

ゲストの皆さんに喜んでいただけるよう、シェフと相談に相談を重ねて、メインのお肉をイチボからサーロインに変更いただきました。費用は1000円アップ/人という比較的リーズナブルな値上げで快くご対応いただきました。ウェディングケーキもイメージの画像を見せて私たちが出せる費用内で抑えていただきました。味は本当に最高でした。

スタッフ

約半年間程度お世話になりましたが、私たちの無理難題について、嫌な顔せず真摯に対応いただきました。指名させていただいたカメラマンの方は、一言で言い表すと本当に素晴らしい方でした。イメージどおりの写真をたくさん撮って頂けたおかげで、オープニングムービーは全てカメラマンさんに撮って頂いた写真で構成して作成しました。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩5分圏内でアクセスがとても良いです。また、タクシーの場合は、式場入口前に止めれるので、夏場とか冬場の時期に歩きたくない際にはとても便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1卓だけ席の配置が式場にお渡していた内容と異なっていた。席の配置に関して当初お渡しした内容からこのようなご時世なので席の配置を見直して式場にお渡ししていたが、式場スタッフの方が旧の座席表で配置を行われていたことが判明した。

エイト8080さんが比較検討した式場

式場からの返信

アイネスヴィラノッツェ大阪

アイネスヴィラノッツェ大阪 スタッフ一同 より

返信日:2021年7月29日

エイト8080 様
この度はクチコミのご投稿、並びにアイネスヴィラノッツェ大阪にて、ご婚礼をおこなっていただき、誠にありがとうございます。

たくさんの温かいお言葉を頂戴できましたこと心より感謝申し上げます。
エイト8080様が仰っていただきましたように、お料理についてはシェフとお二人が直接お打ち合わせを行っていただきながら、完全オリジナルメニューを作成することが可能でございます。
「味が最高だった」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。

また、カメラマンスタッフに関しまして、お二人のご希望に合った撮影ができ、喜んでいただけましたこと大変嬉しく存じます。

しかしながら一方で、ご指摘いただきました配席の間違いに関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
今後、同じご指摘をいただくことがないよう、変更点に関してはスタッフ間での確認と共有を徹底して行い、全てのお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同邁進してまいります。

改めましてこの度のご婚礼、誠におめでとうございます。お2人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエイト8080さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネスヴィラノッツェ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
06-6131-2480
アイネスヴィラノッツェ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事