1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (777)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

スタッフさんがいい方ばかり
全くございません!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まぎ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

お持ち込みがほとんど無料なので自分達で用意できるものは全て用意をしてなるべく費用を抑えました!
お料理のランクやドリンク、お花などで金額が結構変わってきました!なので、節約できる所は自分達でやりました!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白いバージンロードで前には大きなブルーのステンドガラスがあり本当に綺麗でした!!白いバージンロードにステンドガラスのお色や、私たちの姿が反射して神秘的でした!!

演出・オリジナリティ

結婚式のテーマでキャラクターにしたのですが、プランナーさんも好きだったようでいろいろな提案をしていただき、すごく助かりました!!!

衣装・衣装小物

カラードレスはこだわりがあり、着たいドレスがあるか少し不安でしたが、すごくビンゴのドレスがあり即決したぐらい本当に種類が多かったです!

料理

お料理も本当においしいです!!私は好き嫌いがすごく多いのですが、その問題も解決していただき、全て美味しくいただきました!!ケーキもこだわりが強く、めちゃくちゃなお願いをしたのですが、予想以上のクオリティに仕上げて下さいました!!

スタッフ

本当に優しい方たちばかりで、感謝しかございません。悩みも解決していただき、無理も聞いて頂いて、想像以上に最高の結婚式にしてくれました!!!

立地・交通の便

交通には本当に便利でした!!駅の出口から真っ直ぐ徒歩で2.3分で、駐車場でも出口をでるとすぐ前が会場なので、ほんとき行きやすいです!

まぎさんが比較検討した式場

式場からの返信

アイネスヴィラノッツェ大阪

アイネスヴィラノッツェ大阪スタッフ一同 より

返信日:2020年11月26日

まぎ様
この度はクチコミのご投稿、並びにアイネスヴィラノッツェ大阪にて、ご婚礼をおこなっていただき、誠にありがとうございます。お2人にとっても、素晴らしい1日となられましたこと、私どもも大変嬉しく思います。
お2人のゲームとキャラクターのコンセプトウエディング、素敵でした。私どもももちろん嬉しく思いますが、ご友人のご余興のご内容も、キャラクターに合わせた物となっていて、お2人を想われるゲストの皆さまの温かいお気持ちが表れていましたね。
緑いっぱい広がるガーデンでのデザートビュッフェをお気に召していただき、誠にありがとうございます。ケーキもお喜び頂けて大変嬉しく思います。当館自慢のパティシエが真心を込めて、たくさんのデザートを一つ一つ丁寧にお作りしております。新郎新婦様も、ゲストの皆さまがお楽しみ頂いていたことを、お喜び頂いている事と存じます。
ご列席の方々のお慶びのお声は、お忙しい中、打ち合わせやご準備にと、お力を注いでくださったことが大きいものと存じます。
改めましてこの度のご婚礼、誠におめでとうございます。お2人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネスヴィラノッツェ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
06-6131-2480
アイネスヴィラノッツェ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事