1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (774)
  2. 費用明細 (99)

こだわると値段が上がりやすいです (投稿者Ai.kkさん)アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ) 費用と料金

Ai.kk さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年12月(投稿 2019年12月)
本番
最終金額 1,668,911 (22人)
出席者単価 75,859 円
見積金額 800,000 円
見積差額 + 868,911円(108.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

こだわると値段が上がりやすいです

式場返信あり

値上がりしたポイント

衣装は、こだわると値段が上がりやすいです。料理は、茶碗蒸しや赤飯を追加しました。また、デザートブュッフェもついているコースにしましたが、ゲストの方に喜んでいただけたので、満足しています。どの料理も美味しかったです。
また、主人が高知県出身だったので1万円でカツオのたたきも出していただきました。これも、ゲストの方に大変喜んでいただけました。

値下がりしたポイント

最初の見積もりを作っていただいたときに、ドレスの項目で値段が上がるのが心配だったため、値下げお願いしました。ペーパーアイテムやプチギフト、プロフィールムービーを持ち込みし、費用を抑えました。

アドバイス

持ち込みできるものは、持ち込みして
なるべくこだわらなければそんなに最終見積もりはあがりません。
装花やブーケは、一番安いものにしましたが充分でした。

式場からの返信コメント

アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)

返信日: 2021年3月13日(土)

Ai.kk様

見積も添付頂きありがとうございます。
新郎新婦様によって、また、ご両家のお考えによっても見積内容や力を注がれるポイントが変わります。
アイネスヴィラノッツェ大阪では、新郎新婦様のお選び頂く物をお好みに合わせる臨機応変なご提案を軸にお二人らしさが表現できるオリジナリティのあるご婚礼も大変ご好評頂いております。

Ai.kk様とお相手様におかれましても、ゲストの皆様にお喜び頂けたご様子で何よりでございます。

▼おすすめプラン▼
【みんなのW限定】挙式+30名◇アットホームパーティ特別プラン

【2021年9月まで限定プラン】親族や親しい友人とのパーティを検討の方におすすめ。梅田徒歩圏内の好アクセス。ガーデン付き邸宅を丸ごと貸切に、美食のおもてなしでアットホームウェディングを叶えよう。
※詳しくはプランページへ

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAi.kkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ウェディングドレスは見積もり時から、14万円の値上がりでした。カラードレスは見積もり時から24万円の値上がりでした。ランク内のドレスの種類はかなり数限られています。値上がりは想定していましたが予...

    riiiiho さんの費用明細(本番)
    riiiiho さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ドレスのランクアップをしたところ40万になりました。特にカラードレスは種類が豊富ですが、おそらく多くの人がいいと思うのは30万を超えたあたりからです。そのため、衣装合わせの時に30万円以上のドレ...

    t.yumeto さんの費用明細(本番)
    t.yumeto さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理、ドリンクプランや瓶ビールのプラン変更。 ワインの持ち込みによる持ち込み料、ドレス、タキシード、ヘアセットの追加などによる。 初期見積もりから20万円ほどヘアセットなどで増額し。エンドロー...

    おおさかたろう さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理、ドリンクプランのランクを上げたり、瓶ビールに変更で一人当たり2700円ほど値上がりしました。また、ワインの持ち込み料や試食の料金も追加になっています。ですが、ゲストにとても喜んでいただける...

    lvnts さんの費用明細(本番)
    lvnts さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    初期見積もりは料理やドレス等は最低ランクのものになっているので、基本的に上がると思います。 着付け等をしてもらう場合、別途費用がかかると思います。芳名帳や席次表、メニュー表、オープニングムービ...

    cndy さんの費用明細(本番)
    cndy さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
本番の費用をもっと見る(47件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネスヴィラノッツェ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
06-6131-2480
アイネスヴィラノッツェ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事