結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(大阪)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (24)
下見
みみっきー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年3月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.33
費用 2.50 設備 4.50
演出 3.50 料理 -
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 3.50    

可愛いが実現できる!
費用がかさみそうで心配。
みみっきーさん(アーフェリーク迎賓館(大阪)口コミ)

(518文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は高い印象でした。60名での見積が370万前後で出てきて、当日制約特典を勧められました。翌日に2件下見予約をしていたので、全部見てから決めたいと粘ったら当日制約特典を翌日まで待ってもらうことは出来ました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はサイドの壁がキャンドル風のライトで埋め尽くされていて素敵でした。オプションだけど、花びらの敷き詰められたバージンロードがめちゃくちゃ可愛かったです。披露宴会場は天井が高くプールのある中庭に面した窓が大きくて開放感がありました。ロビーなども全体的に可愛い印象でした。

衣装・小物の満足度

式場スタッフの満足度

プランナーの印象は良くも悪くもないといった感じでした。ウェディングドレスとタキシードの試着をして階段を降りる練習と言われ、下に降りたところでスタッフ数名が造花のフラワーシャワーをサプライズしてくれて、そこは好印象でした。席に戻ると試着した姿の写真を印刷したものが置かれていてサプライズ精神は凄かったです(笑)

立地・交通の便の良さ

駅からはまぁまぁ近いが、地下鉄に乗らないといけないので遠方ゲストには少し分かりにくい場所だと思います。

みみっきーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アーフェリーク迎賓館(大阪)

アーフェリーク迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2016年2月3日)

みみっきー様

このたびは口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
会場に対し、お褒めのお言葉を頂け、嬉しく思っております。

ご見学中もお楽しみいただけたようでなによりでございます。
少しでも当日をイメージしてお楽しみいただけていたら幸いです。

今後も皆様によりお楽しみいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

このたびは誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみっきーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク迎賓館(大阪)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜・火曜定休 見学予約はWEBのみ全日可能です 受付時間: 平日12:00~20:00(月火曜定休、婚礼実施の場合は応相談) 土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-594841
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-559102
アーフェリーク迎賓館(大阪) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜定休 見学予約はWEBのみ全日可能です
受付時間 平日12:00~20:00(月火曜定休、婚礼実施の場合は応相談) 土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市西区靱本町1-5-25
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集