1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
トレードセンター前駅, コスモスクエア駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1526)
  2. 費用明細 (213)
式場返信あり

沢山したいの結婚式ができる
初めの見積もりに比べ高く値段が上がった

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 4.50 3.00 4.00
青い栗 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの値段が高かった。費用はできるところは抑えたいが当日成約特典が沢山あり少し値段はあがるがしたい結婚式ができそうだったからです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く自然光が入りとても綺麗で雰囲気が良かったです。披露宴会場は色々なテーマに合わせられるかつ広さもありゲストの人数に合わせてそれぞれ選ぶことができるつくりだった。

演出・オリジナリティ

様々な演出ができ説明も沢山してくれるのでわかりやすいです。演出は個々で相応の料金は発生しますが種類が多くいいなと思いました。

衣装・衣装小物

沢山のカラードレスはあるが偏っていてドレスの色によって少ないものもあった。
ですがカタログを見て予約ができれば取り寄せしてもらいどんなものか見ることはできたのかなと思います。

料理

高いコースの試食であったので美味しかったが、自分が結婚式で挙げるとなるとどのくらいになるのか分からなかった

スタッフ

希望の演出も初めてでもいろんな目線からアドバイスいただけてそれをどのようにして魅せるかを一緒に考えてもらえるので相談がしやすいです。

立地・交通の便

最寄り駅からは少し距離があります。専用駐車場があるので車の方が交通便がいいのかなと思いました。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 大阪

アートグレイスウェディングコーストスタッフ一同 より

返信日:2020年3月18日

この度のご成婚、誠におめでとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、口コミのご投稿をいただきましたこと、感謝申し上げます。

当館のチャペルは、天井高もあり、自然光をふんだんに取り入れられる雰囲気でございます。
ゆったりした空間の中で、和やかなご挙式のお時間をお過ごしいただき、
その後、それぞれ一軒家貸切スタイルのパーティ会場へ、ゲストの皆様をお招きします。
一棟を貸切にするようなご結婚式でございますので、
それぞれご新郎ご新婦様ごとにイメージされる、ゲスト様方とのお時間の過ごし方を
ご提案させていただくことができます。

お衣装については、インショップでご案内をさせていただいておりますが、
ご来店いただくタイミングによっては店頭のラインナップが少なくなっているタイミングもあり、
ご不便をおかけしてしまいましたこと、申し訳ございません。
仰る通り、他店よりお取り寄せを行ったり、
お客様のご来店いただいたタイミングに合わせて、ドレスをご準備したり、
というようにご対応をさせていただいております。
頂いたご意見は参考にさせていただき、今後のご案内に活かせるよう、改善いたします。

改めまして、この度は貴重なお時間を頂戴し、口コミのご投稿を頂きましたこと、
誠にありがとうございました。
今後とも皆様に愛されるお店でいられますよう、尽力してまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて青い栗さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6569-5538
アートグレイス ウエディングコースト 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・当社指定日
受付時間 水~金曜12:00~19:00 土、日曜、祝日9:00~19:00
住所 大阪府大阪市住之江区南港北2-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事