1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
トレードセンター前駅, コスモスクエア駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1527)
  2. 費用明細 (213)
式場返信あり

雰囲気もスタッフの対応も最高

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 4.50 3.50 4.50
愛翔ママ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

やりたい演出などが多かったので、予算を少し超えていましたが、少しでも安く出来るような提案をしていただいたり、人数によっての値引きもしてくれました。
見積もりは70名で350万円いかないぐらいでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く、窓も多いので自然光が入ってすごく明るいし、会場から見えるロケーションもとても良いです。
披露宴会場は5つの邸宅があり、どれも雰囲気の良い会場で非日常感が味わえると思います。
また、バリアフリーや子供用の設備も整っているので、ゲストのことをしっかり考えていると思います。
ただ、挙式会場から披露宴会場までは屋根がないので雨天時の移動は大変かもしれません。

演出・オリジナリティ

演出の種類も豊富で、すべてわかりやすく説明してくれました。
模擬披露宴では数種類の登場パターンやレーザービーム、ランタン、花火などの様々な演出を見せていただき、非常に参考になりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で、選択の幅が広がります。試着時は丁寧かつスピーディーな対応だったので非常に良かったです。

料理

2つのコースを試食させていただき、どちらも見た目も華やかでゲストに喜んで貰えそうな料理だと思いました。
最後のデザートをデザートビュッフェに変更も出来るので、ゲストも楽しめる演出があって良いと思います。

スタッフ

担当の方がすごく気さくで話しやすく、多くの提案やアドバイスをしてくれるので安心して相談することが出来ました。
スタッフ皆さん丁寧な対応をしてくださるので信頼出来る式場だと思います。

立地・交通の便

専用駐車場が広く、駐車スペースも多いので車も停めやすいです。最寄駅からも徒歩10分以内と近いので交通の便は良いです。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 大阪

アートグレイス ウエディングコースト スタッフ一同 より

返信日:2020年1月17日

愛跳ママ様

この度は当館のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。またお二人の大切なご結婚式当日をアートグレイスウエディングコーストにお任せ頂けましたこと大変嬉しく思っております。

ご予算帯に関しては一番悩まれるポイントかと思います。一生に一度だからこそ後悔はして頂くはございません!お二人のご予算帯に応じながらしっかりとご相談させて頂きますので是非ご相談くださいませ!

当館はお二人の招待されるゲストのお人数様に合わせてぴったりサイズの会場をご紹介させて頂いております。また、貸切邸宅ウェディングスタイルだからこそゲートを開けた瞬間、リゾート感溢れるガーデンスペースが備わっておりゲストの方々もおくつろぎ頂けるスペースを多くご準備しております。お二人に合わせてコーディネートもご提案させて頂きます。ご相談お待ち申し上げております。

また、大切なスタッフ面において素敵なお声を頂きましてありがとうございます。当館はお打ち合わせにもかなりこだわっております。お選び頂きました邸宅専属のプロデューサーを筆頭にフラワーコーディネーターやドレススタイリストがお打ち合わせから一貫してサポートさせて頂いております。素敵なごご結婚式当日を一緒に創り上げていきましょうね♪

そしてお料理についても素敵なお声を頂きましてありがとうございます。当館に関してロケーションや会場が素敵!というお声も頂けますが、ありがたいことにお料理に関して、ご親族様や職場のご上司の方からも良いお声を頂いております。フレンチだけではなく和のテイストも交えた和フレンチもご準備しておりますので是非ご検討くださいませ。

当館は南港という土地にございますが、大阪市内にあたります。一番近い最寄りの駅からは徒歩約2分、大阪市内から約20分と意外にも好立地でございます!また付帯設備として当館無料駐車場を120台分ご準備しておりますのでゲストの皆様からも駐車場代のご準備を頂くことなくまる一日楽しんで頂くことが可能でございます。また、ご希望があればチャーターバスをご準備することも可能でございますのでこちらも併せてご検討くださいませ。

また、この他にも素敵なお声を頂きまして誠にありがとうございます。頂きました内容に関しては当館全スタッフに共有させて頂きます。

お二人のご結婚式当日が素敵な一日になりますよう心を込めてお手伝いさせて頂きます!この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて愛翔ママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6569-5538
アートグレイス ウエディングコースト 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・当社指定日
受付時間 水~金曜12:00~19:00 土、日曜、祝日9:00~19:00
住所 大阪府大阪市住之江区南港北2-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事